« えっと… | トップページ | 世間はバレンタインだったようですが。 »

2009.02.11

またやらかした系です。

色んなことが頭をグルグルグルグル。ななです、こんばんは。

・もうバカ飲みはしないと心に誓ったのに。(若くないから)
・ウコンの力を過信した。
・バイト後オールは無理だよ。
・いや3時前ぐらいにダウンして寝たけどね。カラオケで。
・2回連続、無断で朝帰りして母親マジ切れ
・二日酔いのままカフェバイト。
・心の底から帰りたい。
・パチンコ屋の社員が私と歳が近いと知って以来ヤケに馴れ馴れしいです。
・あのすみません、歳は近いけど別にそれで友達になった訳じゃないんで。
・インカムでやり取りして、つまらないこといってスベってる最中にこっちに振ってこないで。
・完全な無茶ぶりだよ。
不慮の事故に巻き込まれてこっちまで大怪我だよ。
・最近、学校の奴らの無茶ぶりもひどい。
・ウルトラマンごっこ始めるのは自由ですけど、怪獣役に巻き込もうとしないで。
・オーディションごっこもやるのは自由ですけど「君はAV女優志望?じゃあ脱いでみようか?」とか振って来ないで。
・絶対、乗んねーからな。
・そういうキャラじゃないからね。
・そういや今週末もバイトの送別会できっとバイト後オールなんだよね…
・もう一気飲みはしません。

他にも書きたいことあったような、なかったような。何だっけ?

とりあえず近況を一言でまとめますと、私の周りにロクな男が居やしねえ。

|

« えっと… | トップページ | 世間はバレンタインだったようですが。 »

日々徒然」カテゴリの記事