« 色々と書きたいことはあるんですけど。 | トップページ | えっと… »

2009.02.03

猛れ銀フル妙ンザ!!ジャンプ感想は続きから。

未だに銀妙オンリー(まだ言い張る)の余韻を引き摺ってるななです、こんばんは。

次にあんなに心熱く燃え上がるイベントはいつになるのだろう…

▼今月末に韓国に行くのですが、カナダにワーキングホリデーで行ってた時の語学学校で知り合った韓国人の友達に会いに。
ツアーに参加すると自由時間が減り、時間指定できない便だと帰りが早朝発とか、行きが真夜中のため、ホテルもエアチケットも自分で取ることにしたら2泊3日で約5万円。
5万あれば大阪に行けるよ…!

あ、具体的に言うと大阪インテって意味です。
私の西の地進出の夢はいつ叶えられるのだろうか。
いや、リアルにワーホリの時の友達が名古屋、福岡と住んでいるので青春18切符でも買って会いに行こうと計画してるんですよ。だから、その期間をイベントに上手い具合にぶつけて…(生活の基準が銀妙仕様。)

▼反省文。
某素敵銀妙サイト様で絵チャが開催されることを2週間近く前から楽しみにしていたのに、いざ当日。バイトから帰ってきてそのまま朝まで寝てしまった件。
悲し過ぎる。

銀妙オンリー(しつこく言い張る)でUさまのスペース番号のポップ用に描いたリラッタマはGさまのところへお嫁に行きました。
捧げるんだったら、もっと丁寧に描けば良かった…!すみません、あんなものを受け取って下さってありがとうございました。もしトイレに行った時に紙が足りなくなったら使って下さい。(※拭きづらいです。)

では拍手お返事!
***
一路さん!
いえ、あくまで私個人の考えですので…!私も理想を掲げてるだけですし!何だか偉そうにつらつらと書いてしまって、すみません。汗
でも自分もまわりも楽しんで働けるのが1番ですよね!!

***
他にも拍手パチパチありがとうございます。すみません、代わり映えの無い絵で。
最近はいっそ拍手を取り外そうかとも思ってます。
web拍手が出始めの頃は「コメントを送る代わりに拍手を送る」というお気軽感覚だったのに、今は簡易メルフォ代わりになっているから、メルフォ1本にしても良いかなぁ?と。
拍手絵も「お礼」というより「拍手絵」というコンテンツの1つになりつつあり。誰も更新待っていないとしても一人で「そろそろ変えなきゃ…!」とプレッシャー感じてたら本末転倒だよな、と。そんな、どうでもいい呟き。

えっと、何を書こうかな。
とりあえず、今週はお妙さん出る気がしてたんだ!

(お妙さんの出て来ない)長編が続いた後はお妙さん登場率高いよね!きっと空知も描きたくてうずうずしてるんだよ!だったら、毎週描けばいいのにね。

シスコンでブラコンな志村姉弟が愛しすぎる。
看病=志村家。
お妙さんと銀サンの真ん中に神楽ちゃんが寝ているという構図がリアル。
きっと新ちゃんが、銀サンと姉上が隣り合って寝るのを阻止したんだね。
一応、ストーカーコンビを布団に寝かせてあげてから「何でストーカーの看病しなきゃいけないんだー」っていう長めのノリツッコミが地味にウケた。
至極、真っ当な意見。
絶対にオチがあるってわかっていても銀サンがさっちゃんを誘うシーンが何だか読めなかった…!
心が狭いんです、私。
アンチ銀妙ストが、ちんポニ編を読んだ時の気持ちが痛い程わかったよ。
こんなに辛いんだね。
私、もっと人の気持ち考える。
もう原作で銀妙シーンを見たいなんて言わないよ。
銀妙は公式っていう事実だけで充分だよ。(反省の色が見えません。)
そういえば「銀妙妄想」っていう単語をよくつかいますけど「妄想」とは「根拠のないありえない内容であるにもかかわらず確信をもち、事実や論理によって訂正することができない主観的な信念。(大辞林調べ)」らしいです。
なので今後は「銀妙構想」って言おうと思います。

【構想】こう‐そう〔‐サウ〕
[名](スル)これからしようとする物事について、その内容・規模・実現方法などを考えて、骨組みをまとめること。また、その考え。

そういえば、マダオとヅラはいつから「ヅラっち」と呼ぶ程の間柄になったのだろう。
ちなみにマダオが「お妙ちゃん」って呼ぶのがすごい好きです。

あと何だっけ?

思い出したら、また書きにきます。
とりあえず今週は銀魂感想だけで。

|

« 色々と書きたいことはあるんですけど。 | トップページ | えっと… »

WJ感想」カテゴリの記事

日々徒然」カテゴリの記事