« またやらかした系です。 | トップページ | お酒は魔物です。 »

2009.02.16

世間はバレンタインだったようですが。

今年は全くもって何もしませんでした。私生活でも、銀妙でも。
何より1番、銀妙的に何もやらなかったことが悔やまれる…!ネタは去年から浮かんでいたのに…!何でこんなに時間がないのか自分でもわかりません。いや時間は無くはないはず。しかしパソコンと触れ合ってない気がする最近。

あ、どうも。ななです、こんばんは。

取り敢えず、学校行ったら男どもから「ねえチョコは?」
「あー…忘れてた。」
「え、忘れるってどういう感覚?どういう状況なの?」って本気のダメ出し。
「何?欲しかったの?」
「だって俺、今日はカバンに若干スペース空けてきてんだけど。」
「ごめん、でも無いわ。てか、ホワイトデーにお返しくれないでしょ?」
「うん。」
「じゃあ、やらねーよ。」
「何で見返り求めんだよ。」
「当たり前だよ。メリット無しには何もしねーよ。」

ダメですか?コレが現代女子の普通の感覚じゃないんですか?

まあ、そんな感じで男友達5人とラーメンを食べに行く流れになり。
みんなで飯食おうって言い出しっぺのヤツが「俺、今日400円しか持ってないんだよね。」

他の男も貸す余裕はない(どんだけ貧乏…)ので、私が貸すことになり。
「覚えといてね。俺、忘れるから。
「ふざけんな。会う度に請求するわ。」
「え?何の事?ってとぼけるから。」
「最低。ホント最低。」
そしたら横から他の子が「じゃあ、お前もう体で払うしかねーよ。」
「わかった。体でいいなら迅速に払うわ。ラーメン食い終わり次第迅速に払うわ。」
「うるせーよ。いらねーよ。金で返せ。」
「ちゃんと返すよ。あーマジ腹減った。お母さん、俺何食べてもいい?」
「ああ、何でも好きなものをお食べ。もうお父さんもいないんだから。」
「え、待って。それ、どういう設定?あ!お母さん、生ビールあるよ。飲みなよ。」
「お母さんはね、お酒で色々と失敗してるからもう懲り懲りなんだよ。」
「マジで?じゃ、ちょっとその色々を後で聞くわ。」

ラーメン食べ終わってマッタリしようにも皆貧乏だから悲しいかなサイゼでフリードリンク。

ダラダラして私はバイトの時間になったので
「バイトだから、もう行くね。」
「今日はどっち?AV?風俗?」
「あ、今日はAV。」
「今日、二本取りなんでしょ?」
「企画モノがあると体力使うよね。」
「いや…そこ掘り下げられても、私も引き出しないから困るんだけど。」
「つーか、かけもちのバイトがその2つって、どんだけ濃いんだよ。」
「天職なんだろうね、きっと。」
「取り敢えず、遅刻したら笑えないから行くわ。」
「いくら置いてってくれる?」
「ごめんな、ここにいる男みんな金無くて。」
「ほんとだよ。『女の子は良いよ』の一言が聞きたかったなぁー。」
「出世払いで返すから!」
「マジかよ。いつだよ?」
「マジで俺らカッコ悪いよな。誰にも言わないでね。
「いや、ホント。ななちゃん、今日はありがとね。」
「言っとくけどオゴリじゃないからね。ちゃんと返してよ。」
「だから体で払うって言ってんじゃん。」
「うるせーよ。払えるもんならとっとと払えよ。」
「えっと…それは、つまり?」
「つまりとか要らないから。そこは広げるところじゃないから。」
「要するに?『あなたから来なさいよ』ってこと?」
「しつけーよ。もういいよ。」
「スカ●ロプレイもオッケー?」
「ぶっ殺すよ?」
「ほんと、ごめんな。俺、人間のクズだから。
「大丈夫、大丈夫。あんたが人間のクズってことは前々から知ってるから。」
「あ、マジで?いつから気付いてた?」
「結構早い段階で気付いてた。つーか、ホントに帰るからね。」
「えっ!ホントに帰るの?帰ったら悪口言うよ。ここに居ない人の悪口大会始めるよ。」
「ちょっと、私傷つきやすいからやめて。」
「大丈夫、大丈夫。『抱きてぇ、抱きてぇ』ぐらいのことしか言わないから。」
「あー、わかったわかった。ありがと。」
「でもマジで女の子の中で唯一ノリが良いからあり難いと思ってんだよ。」
「まあ、その代わりに女じゃなくなるけどね。
そのリスクはでけぇな。

入学当初の「本性を隠して女の子キャラで行け」という友人のアドバイスも虚しく。最早、 女の子扱いしてもらってません。

私は人を笑わせようっていうつもりはなく、リアクションの1つとして変顔をしてしまう癖があるんですけど。
男友達と話してる時も、ウッカリ変顔してしまったら

「ブッサイクな顔だなぁ〜…。」
「しみじみ言うな。傷つくわ!」

「女として有り得ない」烙印押されてます。

男友達は皆バカで最低なんですけど根はイイ子なんです。(そう信じたいんです。)
久しぶりの日記がクソくだらない話ですみません。

とりあえずジャンプ読んできます。

|

« またやらかした系です。 | トップページ | お酒は魔物です。 »

日々徒然」カテゴリの記事