« 結局サイトはできませんでした。 | トップページ | 猛れ銀フル妙ンザ!!ジャンプ感想は続きから。 »

2009.02.02

色々と書きたいことはあるんですけど。

リビングのテレビの真正面。一番良い場所に父親の座椅子が置いてあります。
父親が風呂入ってる隙にそこを陣取っていたら、風呂から上がってきたので「お父さん、ここ座りたい?座りたい?譲ってやんねーよ!」とささやかな反抗。
「お前の膝の上に座るからいいよ。」
「マジ、上に座ってきたら浣腸するからね。」
「うん、して。」
「ド変態!きもい!」

横から母親が割って入り。
「知らねーの?ド変態だよ。お前のオヤジ、ドMだぜ!

うん。
私のオヤジっていうかその前にお前のダンナがドMだからな?

ななです、こんばんは。
私信だとか、拍手お返事だとか、ジャンプ感想だとか、メール返信だとか、銀妙オンリーの思い出し日記だとか、色々と書きたいことはあるんですけど、また後日!
すみません、理由はわかりませんが最近時間がありません。

|

« 結局サイトはできませんでした。 | トップページ | 猛れ銀フル妙ンザ!!ジャンプ感想は続きから。 »

日々徒然」カテゴリの記事