« お酒は魔物です。 | トップページ | 強行スケジュール韓国旅行 »

2009.02.27

明日、旅に出ます。

見た人は日記タイトルを「明日、旅に出ます。」にする強制バトンだそうな。
あ、でもガチで明日から旅に出ます。国外退去。
韓国行ってきます。

【名前は?】
あ、どうも。お久しぶりです。ななです。

【何歳?四捨五入しても良いよ。】
四捨五入したらハタチ。あと1ヶ月半で四捨五入したら三十路。

【よく何型に見られる?】
たいがいO型。次にB型。
でも仕事中はAって言われたり言われなかったり。

【S?M?】
基本Sです。でも好みのタイプは自分を上回るSです。

【買える範囲で今欲しいものをひとつ!】
買える範囲って難しいな…春服かね?面白味の無い解答ですみません。

【人から言われる性格は?】
学校では→サバサバ。しっかり者。男寄り。気が強い。
バイト先→大人しい。真面目。温厚。癒しキャラ。

その話を学校でしたら「え、詐欺じゃん?」って言われたよ。詐欺って言うな。

【実際自分はどんな性格?】
優柔不断。小心者。滅多に人に心を開かない。グラスハート。
とことんポジティブな時とネガティブな時の差が激しい。感情の起伏が激しいんです。短気だし。

【最近悩み事ある?差し当たりない程度でどうぞ。】
お金が無い。

【好きなタイプを外見で。】
背が高くて肩幅のある人。太ってないと有り難い。
顔はあっさり系が好きです。くっきり二重は苦手です。

【持ち歩いてないと落ち着かないものを3つどうぞ。】
ケータイ。スケジュール帳。そんなに予定ないけど。

【今の携帯何代目?】
えっと…6か7代目…?
今まで10ヶ月〜1年で機種変してたんですけど最近はクソ高くて買い替える気が起きないので3年近く使ってます。ヒビが入り始めました。完全に壊れるまで使い続ける所存にございます。

【機種は?】
どこも。しゃーぷの703愛だった気がする。

【WILLCOM持ってる?】
何でWILLCOM?持ってません。

【メール派?電話派?】
時と場合によりけり。長文になりそうだったら電話にします。そして無駄に2、3
時間話します。

【引っ越ししたい?】
一人暮らしがしたい!
でも実家の交通の便が良過ぎて家を出る意味があまりない。
渋谷、新宿、六本木まで30分ぐらいだし、銀座・池袋に至っては20分で行けるので便利極まりない。

まぁ…一人暮らししようにも引っ越そうにもそんな金はどこにも無い。

メール/拍手ありがとうございます!
何の更新もなくてすみません!!必ずお返事はいたします!あとリンクも増やしたい!

ではこれから荷造り始めます。深夜1時。

|

« お酒は魔物です。 | トップページ | 強行スケジュール韓国旅行 »

バトン」カテゴリの記事