« 3連休明けで既に社会復帰できない体になりました。 | トップページ | 気が付いたら1週間も日記書いてない。 »

2009.01.11

あれ?冬休みが終わる…

何も勉強してないのに。

この冬学んだことといえば、ショートコントはウンナンが起源っていうのと、銀妙はカルタという楽しみ方もあるっていうことと、トイレ行った後は必ずファスナーの確認をするってことぐらいです。

ななです、こんばんは。

銀妙カルタ(ななVer.)を描こうと思ってモソモソと描いてたんですけど、ドSカルタどころかムラムラカルタになりました。(…。)
現在時刻、朝4時のテンションで描いたらこうなりました。

ツンデレカルタじゃなくて銀妙カルタにすれば何だってアリだよね!
ツンデレだって、ヘタレだって、おとなだって(←サラッといれてみる)ドSだってね!バラエティ豊かなカルタとなることでしょう。ところにより雪となるでしょう。

そして、ふと今日(11日)は大阪インテだと気付いてみる。
くっそー!バイトのシフトなんて入れなきゃ良かったよ…!バイトしてなくても行けないけど。でも、やろうと思えば土曜の深夜発で日曜の朝に乗り込んで、そのまま夕方は新幹線っていう強行突破もあるんだよね…(どんだけ本気。)

でも、まずはゴクカノにみっともない格好では行けないので髪切って染めてきます。しばらく放置してたらプリンどころか、キレイな2色になりました。お金ない。

トップページで、リクエスト企画始めたので「仕方ないから構ってやるせ!」という方は素敵な萌えを投下して下さいませーっ

|

« 3連休明けで既に社会復帰できない体になりました。 | トップページ | 気が付いたら1週間も日記書いてない。 »

日々徒然」カテゴリの記事