« ユンケルもう1本買ってきます。 | トップページ | 夢は銀妙全国制覇。 »

2009.01.24

気持ちが大事。

昨日もバイトだったんで、吐きそうになりながら出勤。
治りかけだから大丈夫だとは思ったけれど、店でインフルエンザが流行ってるから
出勤する限り、もらって帰るという、永遠に治らないあり地獄…!

ななです、こんにちは。

出勤してるスタッフのほとんどが熱・風邪・インフルエンザで死にそうになってました。
インカムで「●●さん大丈夫〜?」「もう、ダメです…!」「気持ち!気持ちー!」「気合い!気合いー!」

とりあえず、ことあるごとに「気持ち、気持ちー!」が合い言葉になってました。

昨日もユンケル飲んで寝たおかげで発熱は治まりましたが声が変声期のようです。
気持ちで2日間乗り切ります。

拍手ありがとうございます!
お返事とかメールとかご挨拶もしたいのですが、のちほど…!

|

« ユンケルもう1本買ってきます。 | トップページ | 夢は銀妙全国制覇。 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516009/27419529

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちが大事。:

« ユンケルもう1本買ってきます。 | トップページ | 夢は銀妙全国制覇。 »