« 夢は銀妙全国制覇。 | トップページ | 結局サイトはできませんでした。 »

2009.01.28

「じゃあケッコンすっか」「んだ」

朝、バイト行く前にケーブルTVつけるとドラゴンボールのセル編をやっていて、平日休みの昼頃につけるとフリーザ編で、週末の深夜につけると魔人ブウ編やってます。
全部、同時進行で見てます。

ななです、こんばんは。
ドラゴンボールのアニメ主題歌集とかないかな。聞いてるとテンション上がる。

▼今日は、某様との約束(?)を果たすべくとあるサイト作りに精を出してました。
嘘です。
いやサイト作りしてはいるものの自分のセンスの無さにガッカリして1時間ぐらいで飽きました。今週中には形になるといいなーできるかなー。

なんだか意味深な書き方してますけど大したもんじゃないです。

▼バイト先のパチンコ屋で、
パチンコ台の機種名を「遠山の金さん」だったら略して「金さん」
「忍魂(しのびだましい)」だったら「にんたま」って呼ぶんですけど
私の聞き間違いでなければ何人かが毎回必ず
「銀さん」「ぎんたま」って呼んでいる。

えっ、何それ?カッコイイの?
流行ってんの?ソレ。

…あ、もう2時だ。寝なきゃ。
風邪はほぼ完治に向かってますが、声は変声期のままです。
自分の本当の声を忘れつつあります。

▼拍手で風邪の心配をして下さった方ありがとうございました!
他にも拍手パチパチありがとうございます。
アンケそろそろ外そうかと思いつつも、未だに回答を頂き有り難い限りです。
そしてその度にお礼漫画として、あんなもんを置いた事を心の底から反省します。

▼今週のジャンプ感想は特に無しです。
リクつらが最高だった、と一言だけ。

あ、そういえばスケット団もボスヒメでしたね。

そしてジャンプが合併号、合併号で間隔飽き過ぎて、ヤミーが味方キャラだったか敵キャラだったか記憶が定かではありません。

|

« 夢は銀妙全国制覇。 | トップページ | 結局サイトはできませんでした。 »

日々徒然」カテゴリの記事