« むしろ今年のテーマにしようと思ってる。 | トップページ | 調子に乗ってもう1枚。 »

2009.01.06

ねえねえ、みんなでツンデレカルタやろうよ。

Wa

わかったよ。そこまで言うなら側にいてやるよ。
……ま、まぁ、お前が嫌だっつっても絶対離さねーけどな……


コレを銀サンの中の人が言うわけですよ!
私、この人が銀サン以外を演じてるの知らないので声聞くだけでイコール銀サンなんですよ。このセリフを銀サンが言うなんて…!聞きながら、うどん食ってたら確実に鼻から麺類出るっしょ!?カレー食ってたら、確実にニンジン出るっしょ!?そういや、この前きんぴら食べてる時にクシャミしたら鼻からレンコン出たんですけど、アレって涙が出るほど痛いのね。

ななです、こんばんは。

コレ買ってさ、絵札だけみんなで描いてさ、銀妙カルタ大会しようよ。
まぁ…何とも言えない空気が流れてカルタどころじゃないでしょうけど。
てか、マジで絵札だけ銀妙ストさん達で描いて売ってくれないかな。そしたらリアルに買うよ。そして、セットでツンデレカルタ(CD付き)も買うよ。部屋でコッソリCD流しながら、絵札を見つめて妄想するよ。

しかし、いつも以上に↑描いてて、こっ恥ずかしかった…!
でもコレ私が考えたセリフじゃないし!って言い聞かせながら描いてました。

声優さんってスゴいよね。
仕事とはいえ、こんなセリフを恥ずかしげもなく言えるなんてね。

ほんと、声優さんってスゴいよね。(※褒めてます。)

▼この前、バイトの休憩時間中にギャル達が話してて
「何か、友達からメールが来たんだけどォ…っつっても、昨日クラブで仲良くなった子なんだけど、バイトいくつもやってるみたいなんだ〜。で、今日初めてのバイトだったらしくてェ〜
『すんごい眠くて寝そう…っていうか寝ちゃった』って!はぁー!?意味わかんね意味わかんね意味わかんねェ!バイト中に寝るってどんだけだよー!しかも初めてのバイトで!確実にやる気ないよね〜。レベル高いよねェ〜完全に。

話の内容どうこうよりも、あなた自身が面白い。
可愛いなーって思って、ついつい見ちゃうと、その子が気付いて
「ちょっと!ななちゃんがアタシのこと見てるゥー!どこ見てんのよォ!(某女芸人風)」って言って、またキャッキャッ笑って。

男の子達に「お前、そんなとこにピアスすんなよ。」って言われて、どこかと思って見せてもらったらベロ。見た目はそんな感じなんですけど、話すとイイ子で可愛いです。
ただ連日連夜の夜遊びで、今日で家に帰ってない日が4日目になるらしいので、早く帰って欲しいと思いました。面倒見の良い優しい子なんです。

私がスロットのルールを未だに理解できないって言ったら
「じゃあ、今度マミが教えてあげるー!マジで一緒にスロ打ちに行こうよー!」って、連れて行ってもらうことになりました。

がんばります。色々なことを。

▼年末からの6連勤がやっと今日で終わりました。
今日から仕事始めの皆様ごめんなさい。
流石に睡眠不足が祟って(それは決してバイトが忙しいとかいう理由ではなく100%自分の不摂生が原因です。)昨日は化粧も落とさずコートも着たままの状態でコタツで寝てました。起きたら寝違えてて全身が痛かったです。

そして仕事初めだとパチンコ初めの人も多いのか、恐ろしく忙しかったです。
そんな日に限って、当日に病欠やらシフト確認ミスやらで5人の欠員
シフト管理をしている社員が、すごく優しくて「あなた人に対して怒ったことある!?人前で負の感情を表したことある!?」ってぐらい温厚な方なのに。

「今日は憎しみを餅つきにぶつけてきたよ。」

いつも通りの素敵な笑顔で仰ってました。

しかし、ホントに疲れた…。
客に合わせて暖房効かせてるから、こっちは暑くて暑くて。9時間勤務の時は1時間を3回に分けて休憩もらえるんですけど、1回の休憩でお茶1リットル飲み干してしまって、流石に自分で引いた。

帰り道もウッカリ電車で寝過ごして、時間が時間なだけに、戻りの電車は全て終了。
一駅分歩いて帰ろうか、タクろうか悩みつつ駅から出たらちょうど警察署があったんで、門番してるオッサンに「●●駅って方向どっちですか?」って聞いたら

「歩いてくの?電車の方が早いんじゃない?

そんなこと知ってるわ!
電車があったら、お前なんかに聞かずに乗ってるわ!

丁寧に地図で説明してもらったけど、結構な距離もあるし、危ないからとタクをおすすめされましたよ。
大人しくタクりました。

無駄金使うし。
終電の一本前で帰ろうと思って、駅まで走ったのに、結局終電より遅くなったし。

あー、泣きたい。

でも明日から休みだし!
(お仕事のみなさまホントごめんなさい。)

とりあえず今からジャンプ読みます。(現在時刻:明け方4時過ぎ。)

私信のような心の呟き。
某様が手ブロで描いて日記に載せてる銀妙&新神が可愛過ぎる件と、某様がまさか新神祭りにご参加されるなんて…!という驚きと喜びとでいっぱいです。何であんな可愛い神楽ちゃんが描けるんだろう。そして某様にお誕生日おめでとうございます!と。むしろ、お誕生日前日に送りつけてしまったのが、あんなメールで大変申し訳ないです。こちらこそ今年も何卒…!31日はバイト何時上がりか、早速確認。

そして、皆様から私が年賀状絵で無駄にこだわった部分にピンポイントで気付いてご感想を頂き、本当に喜びを通り超えて感動してます。私の心が読めるんですか…!?脳内丸見えですか…!?っていう。

まぁ、所詮私の脳内を大公開しても銀妙しかありませんけど。

|

« むしろ今年のテーマにしようと思ってる。 | トップページ | 調子に乗ってもう1枚。 »

日々徒然」カテゴリの記事

絵・漫画付き」カテゴリの記事