« メリークリスマス! | トップページ | 不景気だとパチンコ屋が儲かる。 »

2008.12.26

何だかな。

書く事は特にないんだけど、とりあえず下の絵を下げに。(やっぱり気に食わなかったらしい。)

ななです、こんばんは。

何でかな。
一応、お絵描き掲示板で描いて、投稿する前に一度自分でちょろっと全体的に眺めて確認してるつもりなんだけどな。
一夜明けると何だコレー!こんな、ひっどい絵描いてたの…!?って自分でビックリ。
今度からアップする前に描いてから、1日置いたほうがいいかしらね?そしたら、もう何一つとしてアップできないと思うけど。

全部、アップする時は勢いだもん。

今、1枚の絵を年内に描き上げたくて、がんばってはいるんですけど。いるんですけど。ちょっとずつ描いては保存、描いては保存で、だんだん嫌になってきた。もう見たくもないわ!修正のきかないとこまできてから、あーここ失敗したー!って気付いてしまうんだもの。

でも一応終わらせてみる。終わらせることに意味があるんだと思う。結果なんてどうでもいい!(…。)

てか、1日ひきこもってお絵描きする予定でシフト組んだのに。その日に限って友達からお誘いがくる…。明日もバイト後に飲みで、明後日は地元遊びで、明々後日はバイト。コミケの日は多分、コミケに行くと思うけど(一人でコッソリと…)多分、夜から飲み。30日〜1月5日まで休み無しでカフェ&パチンコ屋バイトだよ(*´∀`*)
パチンコ屋で正月に餅つきやるらしいので今から楽しみです。
今日何気なくシフト見たら真っ白でした。(=人手不足。)
あと、会長の趣味で全スタッフに書き初めの義務。
元旦から店に飾るらしいです。久しぶりの習字は割と楽しかったです。
小学校、中学校では苦痛の時間でしかなかったけど。

そういや、パチンコ屋のバイトの子達だけで忘年会やるらしく誘ってもらったんだけど先約あったんで断りました。
つーか、六本木のバー貸し切って、男はスーツ&女はドレス(orワンピ)、21時半開始で2次会は24時〜朝までコースの会費1万円って…!

どんだけバブリーなんだよ。

いや、六本木で朝まではしゃいで1万円は安いと思うけど、お前らほとんど大学生だよね?っていう。最近の大学生ってすごいね。

あー…

吐きそう。

原因不明なんですけど今日バイトから帰って来てから、ずっと吐きそう。何だコレ。さっぱりしたの食べれば治るかなーって思って(気持ち悪いのに何か食べようっていう考え方が痛い。)ハーゲンダッツのミルフィーユ食べたけど、引き続き吐きそう。甘いもん食べたから、塩っ気が欲しいと思って柿ピ−(わさび味)食べたけど、吐きそう。わさび嫌いなんだよね。

そういや今日ってMステSPじゃん…!見逃したー…!!!
毎年、年末恒例の歌番組が楽しみなのにー!色んなアーティストを一気に見れるから好き。

うわーん、嵐が見たかったよー!!
どうせone love歌ったんだろうけど。あれは、あんま好きじゃないんだよなー。歌い出しと、サビ前の1番盛り上がる部分が松本氏のソロパートじゃない?
毎度毎度、音外したらどうしよう…!声が裏返ったらどうしよう……!!ってハラハラする。

あーショック。

もういい。もう寝る。もうちょっとお絵描きで足掻いてから寝る。

|

« メリークリスマス! | トップページ | 不景気だとパチンコ屋が儲かる。 »

日々徒然」カテゴリの記事