« バイトのシフト…元旦から出勤しようか考え中。 | トップページ | 昨日と言ってること違うけど。 »

2008.12.11

手ブロ始めました。

最近、柿ピーばっかり食べているななです。
こんばんは。

スタンドになりたい訳ではありません。
食べ過ぎて若干胸やけです。(どんだけー。)

返信不要のメッセージありがとうございましたvvv
手ブロも見て頂いたようで…!照 ホント最近のハイテクが使いこなせませんね。(オバチャン?)
弟に銀妙を否定されて以来、溝が出来た気もしますが修復できるようにがんばります。(?)

▼バイト先では気を抜けないので、常にバカみたいにニッコニコしながら働いているんですけど。

この前、棚を整理しようとしてる作業中にスロット打ち終わったオバサン(お客さん)が
「これ、お願いね。」ってメダルが入った箱を持って来て、(スロットも打ち終わったら、メダルを機械に流してレシートにします)
私が作業してる棚の端っこに置くもんだから、そんな隅に置いたら落っこちるだろ!このバカチンが!!って思って
慌てて作業中断しようとして棚の戸を閉めたら、その拍子にメダルの箱がドシャーンジャラジャラジャラジャラ〜

「あらあら」って半笑いで見られてね。

え!何!?私のせい!?

でも「私じゃありません!」なんて言えないから、このクソ忙しい時に余計な仕事増やしおってー!!と思いながら、せっせと床にへばりついた数百枚のメダルをかき集めて箱に戻そうと焦ってたら
客の一言。

「じゃ、違う台で打ってるから、終わったら持って来てね。」



ボッコボコにしてやろうかと思ったね。


年配の、ましてや女性のお客様ですけど。
ボッコボコにしてやろうかと思ったね。

いつも無駄に笑顔を振りまいている私でしたけど流石に人1人殺しかねない顔してたと思う。
社員さんがすごく深刻な顔で「大丈夫?」って心配してきたもの。

あーもー何ですぐイライラしちゃうんだろーこの心の狭さを何とかして!

▼手ブロを始めてみたけど、アレすんごい難しい…綺麗な絵を描ける人の気が知れない!(…。)でも途中保存ができるところがお気に入りです。
通常のお絵描き掲示板だと「続きから描く」という機能がないため、必死こいて終わらせないといけないので、それに比べて気が楽です。
実は随分前から借りていたのに勝手がわからず放置プレイしていて、やっと1枚描いたのでサイトのトップから繋げてみました。

取り敢えず、ちょっとお絵描きは休憩します。
今週末に今年最後の山場が控えているので全力で準備しないと…(←やっと事の重大さに気付いた。)ていうか今週末って後何日?

やりたいことリストを再度書き直しておきます。自分が忘れないために。
拍手絵更新。コスプレ5種。(実はこの後の拍手絵も既に決めてる。)
ミスチルのヒーローで思い浮かんだ妄想。銀妙Ver.と新神Ver.
温泉旅行。(半分は出来てる。)
銀サンが小さくなっちゃう話。(去年4月に2コマ描いて飽きた…。)
3Z付き合ってるバージョン。体育サボり。
3Z付き合ってないバージョン。雨の日。
5の3バレンタイン。(忘れないうちに描いておいた方がいいと思う。)
中途半端に止まってる漫画の続き。(アレですよ。ぶっちゃけ裏ですよ。)
きんたまんが。リラッタマアイコン。
それから脳内では(…。)完成しているお題↓
(銀妙15題)
そんな昔の話
新八視点
子供扱い
甘い嘘
(銀妙夫婦お題)
背筋を伸ばしてちゃんと言って
泣かさないで
死んでも

…早くコンプリしたい…。

|

« バイトのシフト…元旦から出勤しようか考え中。 | トップページ | 昨日と言ってること違うけど。 »

日々徒然」カテゴリの記事