« 来年、来年というけれど。 | トップページ | ベタですけど。 »

2008.12.03

瞬きする間も与えない。

Ob000206
ふいうち。
何かもう色々とおかしいけど気にしないで下さい。ほっといて下さい。

FNS歌謡祭を点けてたら、EXILEを見た母親が「この周りで踊ってる人は何なの?」って今更ながら純粋な疑問を投げかけました。
ななです、こんばんは。

ファンの方、ごめんなさい。
でも私も気になってます。
踊り担当はレコーディングの時に何してんだろうね?って弟と話してて。一応、踊ってんじゃん?っていう案も出たけど、きっとプロデューサーとかに「ちょっと、足音うるさいから静かにしててもらえる?」って言われて大人しく部屋の隅で体育座りでもして待ってるんだろうねという結論に至りました。

▼前も日記に何回か書いてるけど、銀妙ソングと新神ソングを整理してみる。
【銀妙ソング】
やっぱ「等身大のラブソング」
ttp://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01483
銀→妙。照れ屋のくせにロマンチストな感じがね。

「Flavor Of Life」
ttp://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B21251
銀←妙。曖昧な関係から抜け出したいっていうもどかしい感じが。
あと、ダイヤモンド何ちゃらのあたりが銀妙っぽいなって。
お金はないけど愛はあるって感じが銀妙っぽいなって。(シビア)
ちなみにプロポーズ漫画はこれをBGMにしてたなんて口が裂けても言えません。

「サムライソウル」
ttp://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B13081
銀→妙。関西弁でさえなければ…!(そこが1番の問題。)

「why」
ttp://musico.jp/contents/words.aspx?id=r8Q34H
銀←妙。白夜叉時代とかさ、銀サンの過去全てを受け入れてくれるんだよ、お妙さん。

「長い間」
ttp://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/13863/Y012410
銀←妙。
サビ前までは、仕事がどうのこうの言ってるからちょっと違うんだけど
この前、突然サビの部分が頭の中に流れてきて「この素直じゃない感じがお妙さんっぽい…!」って思って、歌詞調べてみました。
こんなサビのパートをエンドレスに繰り返してる歌だったんだね。
久々に聞いて、しつけー!って思った。

他にもあったけど忘れちった。

【新神ソング】
「愛唄」
ttp://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND52510/index.html
何かだいぶ色々とアレだけど、私にとっては新神ソングなんです!

「ラビュー・ラビュー」
ttp://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00794
神楽ちゃんに夢見過ぎですか?
でも、ほら成長したらきっと乙女になると思うよ。

「夏祭り」
ttp://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36228
何かコレ聞いて「どこが?」って聞かれても困るんですけど「新神だ!」って感じたの。

「Beautiful World」
ttp://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND54649/index.html
“Beautiful boy”っていうフレーズだけで「新ちゃんだ!」って思って。(※末期症状)

今度ちょっと、じっくりまとめてページでも作ろうかしらって勢い。

ちなみにドラマ見ても映画観ても銀妙変換する私ですが
ここ最近の変換妄想は「流星の絆」です。あれマジ面白い。
ドラマ自体、純粋に面白いんですけど。

お妙さん、新ちゃん、神楽ちゃんの3人兄弟でさ。
神楽ちゃんだけ血ィ繋がってないのね。
んで、この3人小さい頃に両親殺されて、復讐を心に誓うんだけど
犯人の息子を偶然見つけて、騙してやろうとしてるうちにホントに好きになっちゃうの。
お妙さんが銀サンを騙そうとして近づいてくうちに本気で好きになっちゃうの。
激・萌える。

ではお返事と私信!
***
Uさま
逃げません…!来年のメインイベントですから…!!
何よりも楽しみにしております!!ただ緊張で既に今から吐きそうになってるだけです。
そして役に立たないナビですけど、活用してやって下さい。
じゃあ、みんなですごろくやりましょう。我が輩、UNO持っていきます。フハハハハ!

●「いつも日記を楽しく読ませてもらってます。〜」の方
新神学園パラレル妄想を拾って下さってありがとうございます!!
新神の需要って少ないのかな?と思っていたので、すごく嬉しいです!
いっつも妄想だけが先走ってしまって…色々と描きたいものが溜まっていく一方です。汗
労いのお言葉まで…!本当にありがとうございます。これからも頑張ります!
こんなサイトで宜しければ、また遊びに来て下さいませ!

***

|

« 来年、来年というけれど。 | トップページ | ベタですけど。 »

絵・漫画付き」カテゴリの記事

銀妙話」カテゴリの記事