« 瞬きする間も与えない。 | トップページ | 銀魂26巻の感想。 »

2008.12.04

ベタですけど。

Tamago
銀妙好きに15のお題。「07:勘違い」

ベタベタですけど。
ななです、こんばんは。

あれ?でも、このネタどっかで見た…?あれ?
ベタすぎて見たような見てないような記憶が…
どっかからパクってたらどうしようと思いつつ怖いので確認はしません。(…。)

結婚してもいいって考えてるぐらい好きな相手でも
子供ができたって聞いたら焦るんだろうなって。
つーか銀サンは収入不安定だから、実際問題子供ができたら困ると思う。
万事屋なんてヤクザな商売辞めて真っ当な職に就きな!(※少年誌主人公)

お妙さんには苦労して育ってきた分
結婚したら楽して暮らして欲しいんです。
男は女房を食わせるぐらいの稼ぎがないとダメなんです。
現実世界に銀サンみたいな人がいたら男友達にはなるけど
裏で女の子同士で
「あの人もねー、イイ歳してイタいよねー。
 30近いのに男が収入不安定ってやばくない?」
って言い合ってると思う。

最低だね。(私が。)

こんなしょーもない漫画を描いてる時は
大体、現実逃避してる時です。

明日、課題発表なんだけどさ…
もちろん終わってないよね。だって何も浮かばないっていうか。
発表なんて嫌じゃ!緊張する!明日なんて来ないで…!って。

あー…とりあえず今から始めるべ。
その前に風呂入って、それから銀魂26巻読んで
銀妙妄想して、あ、空知にファンレターも書かなきゃ。
やることがいっぱいだーあー忙しい忙しい。

私信!
Uさま
拍手有り難うございます!
すみません逆にお気を遣わせてしまったようで…!汗
女の子が積極的なのが好きなので私の新神は基本的に「新←神」です★
学園パラレル新神いかがですか?描(書)いてみませんか?(←勧誘)
私も何があっても銀妙はやめられません銀妙は不滅です…!
EXILEのギャラは姉と話し合いの結果、年功序列じゃないかという結論に至りました。

|

« 瞬きする間も与えない。 | トップページ | 銀魂26巻の感想。 »

絵・漫画付き」カテゴリの記事