« 全員魅力的なんだもの。 | トップページ | ジャンプフェスタの優先席(?)は当たらなかったよ… »

2008.12.16

元旦から4連勤することにしました。

何故なら定期が中途半端に、4日まであるから。

ケチくさ!
とか言わないように。切実です。ななです、こんばんは。

▼仕事場の近くにお気に入りのべーグル屋さんがあるんですけど
昨日もそこでお買い物 しました。

色々買って954円 。

レジを見なかった私も悪いんだけども
953円に聞こえたから1053円出したのさ。





『99円のお返しですーheart




……。




いやいやいやいや、お姉さん…
『お返しですぅheart』じゃなくて。
そんな可愛い笑顔とかいらないから。

おかしいだろ!?

わざわざ財布から1円玉3枚出してんのに4枚返ってくるっていう現象はおかしいだろ!?
日本中のどこに、99円のお釣りを欲しがる奴がいるよ !?
どんだけ小銭が好きなんだよ !

それとも何ですか?
レシートに99っていう数字がないと気が済まないとか
そういうジンクス的なことしてそうに見えました?

そんな若干病んでる感じに見えました?

見えたんだろうね。

それは私も申し訳なかった。
私にも非があったよ。

1円足して100円にして下さいとも言わずに
たくさんの小銭を持ち帰りました。

…ねぇ、これって言わなくてもわかることよね?
この子だけ、ちょっと頭が飛んじゃってたんだよね?
最近の若者はそういうことまで気が利かないとか、そんな恐ろしいことはないよね?

びっくらこいたよ。

▼部屋の中をモソモソと掃除してたら、こんなん出てきました。
081216_171613_2

何コレ。

いつの!?
いつ描いたのか全く持って記憶にない。
そして見たところで、あ〜こんなの描いたな〜って思い出しもしない。

描き慣れてない感じとか、顔とか全体のバランスが今以上にメチャクチャだから、結構昔のだと思うんだけど…。

あ、今と変わらないですか?そうですか。

…そうですか。凹

見つけた瞬間に、あまりの衝撃で破り捨てようかと思ったけど、記念(何の?)なので載せてみました。
いつ描いたのか思い出せないほど昔の絵ですけど、この頃から私はドSな攻め銀サンが好きだったんだと再確認。

じゃあ、続きからジャンプ03号の感想。

友達(♀)にジャンプ読んでるって言ったら
「女のコなのにジャンプ読むの!?すごいね。」って言われました。

差別かこの野郎!お前なんかより私の方が300倍ジャンプ愛しているわ!

*ぼっけさん*
西さん、おかえりなさーい!!
私、この人の絵柄とか雰囲気とかヒロイン(←最重要)好きなんですよねー。
ムヒョと違いが、あんまわからないけど今回は長く続くといいなぁ。

*ブリーチ*
バトルシーンが懲り過ぎていて、ドアップにしている画面でも
一体どこをアップにしているのか理解するまでしばし時間がかかります…

山じいカッコいいなぁ!!

*銀魂*
タカチンのかわりにお妙さんが参加かなぁ〜とか妄想悶々してたけど
まさかタカティンとはね。
タカチンのことを大会運営側にチクられたらって、器小っさ!
真選組どんだけ器小さいの!?
そしてトッシーの悪ふざけに何で武装警察総出なの!?働け税金泥棒。
つうかトッシーよ…オタク5000人を部下にするぐらいなら
もっと簡単にトッシーを成仏する方法があるんじゃ…

*まいすた*
打ち切られるんじゃないかっていう弟と私の意見。
私→ネコ口とか「うにゃぁ」っていう主人公にイラっとくる。
  引き蘢りとかヤンキーとか、キャラ作りすぎ。しかも、それ試合に活きてこないよね。
弟→絵に迫力がない。
  主人公が強過ぎると後々に強敵が現れた時、矛盾を感じる。

…見た感じ、弟の方が真っ当な意見…。

*アイシ*
もう何が何だか。

*ぬらりひょん*
あれっ!?掲載位置がやばい…!
ハガキ出すよー!!!

*外科医*
何で途中まで面白かったのに突然掲載位置が後(=打ち切り候補)に…。
弟曰く「仲間キャラを死なすのが早過ぎたんじゃん?あと手術シーンがグロいとか。」
なるほどねー。

てか。
「急がなきゃ患者が死んじまうなら めちゃめちゃ急げばいいだけの話だ…

いや、それはそうなんだけど。尤もな意見だけども。
え、それだけ!?っていう。
そんなもん言われなくても知ってるわ!結局のところ打開策無しかよ!って笑ってしまった…性格悪くてごめんなさい。

あ、そろそろ時間だわ。
一億人の何ちゃらとかいう日テレ系列の歌番組が始まっちゃう。
嵐見なきゃ。そういや、この前夢に嵐が出て来た。何でだろ?嵐のライブに行きたいって話してたからかな。夢の中で嵐のライブに行ってて、松潤とお近づきになれる展開だったけど、目が覚めて真っ先に思ったことは大野が良かった…。(来春ドラマだってね!楽しみー!)

|

« 全員魅力的なんだもの。 | トップページ | ジャンプフェスタの優先席(?)は当たらなかったよ… »

WJ感想」カテゴリの記事

日々徒然」カテゴリの記事

絵・漫画付き」カテゴリの記事