« ジャンプフェスタの優先席(?)は当たらなかったよ… | トップページ | 好きなことと嫌いなこと。 »

2008.12.19

銀魂26巻まで読み終えた弟が言いました。

「第一話のお妙さんが何であんな弱かったのかわかんないんだけど。」

それは禁句だよ!

ななです、こんばんは。
何だか、毎日弟と漫画の話しかしてないみたいですけど、ちゃんと他の友達とごく普通の世間話もしてますよ!(必死の言い訳。)

えー…先ほど、パチンコ勉強会から帰ってきました朝6時。
今日も昼からバイトです。そりゃ21、2歳の頃はオール飲みした3時間後に出勤とかよくやってたけど、もう体力の限界だよ。何で、こんな無茶なシフトの組み方したんだろう私。

でも勉強会しつつ、パチンコとスロットを実際に打たせてもらったので楽しかったです。ハマってしまう人の気持ちがわかった。
てか、銀魂の台が出りゃいいのに。そしたら勉強とか言い訳つけて毎週のように打ちに行くのに。そんなことを考えてたらホントに出て来るような気がして来た。
これってどこに言えばいいんだろ?集英社?パチンコメーカー?(何するつもり?)

とりあえず、おやすみなさい。

|

« ジャンプフェスタの優先席(?)は当たらなかったよ… | トップページ | 好きなことと嫌いなこと。 »

日々徒然」カテゴリの記事