« 3Z= えろすのお墨付き頂きました。 | トップページ | ホントに軽はずみだったんです。 »

2008.11.07

ぎんたえ やめることにしました。

明日から、こちらは銀土サイトになります。



 

嘘です。
“タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること”っていう地雷バトンを見つけて、面白そうだったので頂いてきましたー。

こんな、しょーもない嘘しか思いつかなくてごめんなさい。
「サイトやめます」っていうのは「とっとと辞めろよ」って思われちゃったらどうしようって思って書けなかった…!
後はもう「人間やめます」ぐらいしか思いつかなかった。
「人間やめて明日からクワガタやります」ぐらいしか思いつかなかった。

ななです、こんばんは。
バトン回答は続きからー!

▼仕事してると、できもしないのに完璧を求めてしまって。
少しでも失敗すると周りはとっくに忘れている中自分だけ引き摺って、激しく落ち込んで「ああ死のう。もう死のう。」ってとことん落ちるんですけど、それを治そうと思って。
ダメな自分も好きになる!っていうのが、今後のテーマ。
でもね、今日ね、

学校…遅刻しちゃったー…

ホント最低!最低人間!むしろ人間じゃない!うんこだよ、うんこ。
最低のうんこ。うんこの中のうんこ。King of UNKO!!(ローマ字で書くとちょっとカッコイイ気がする。)(完全なる気のせいです。)

二度と学校の前日に遅番のバイトは入れないって心に誓った。

▼昨日は、オーストラリアにワーホリに行ってる先輩が友達の結婚式で一時帰国してたので会ってきましたー。
先輩は何一つとして変わっていなくて嬉しかった。
くだらない話しかしなかった。
半年ぶりの会話とは思えないほど、くだらない会話しかしなかった。
今、思い返してみても身になる話なんか何一つとしてないよ。
今日は今日で、今月もう一人の先輩もオーストラリアにワーホリに行ってしまうので、会ってきました!ホントにくだらない会話しかしていない。
で、先輩に「オーストラリアに持ってくから写真撮らせて」って言われて。
カメラを向けられるとついつい変顔をしてしまう私ですが。
「未だかつて無い最高の変顔を見せて!」って、何故かものすごいハードルを上げられて。
しかも、帰り道の駅に向かう最中だから渋谷のド真ん中でね。

「出た!新しい!新しいね!未だかつて無いななちゃんに会えたよ!」
「てか、自分で見ても自分ってわからないんですけど!」

新しい自分に出会えました。

▼そういや、またバイトの話なんですけど。
昨日バイト行ったら、遅番で一緒に働くことが多い子が先に来てて
「あっ!ななさん、遅番ー?」
「はい。今日は2時半からです!」
「マジだー。何時まで?」
「11時半までです。」
「マジだー。オニアツー。

あっ、ギャルってホントにその単語使うんだ!?って感動した。
つーか、常々思うんですけど何でギャルって自分のことを名前で呼ぶんだろ?
「マミねー、ななさん入ってくれてチョー嬉しー。遅番の女の子少ないから、マミだけだったんだー。」

…。

何かもう娘のお遊戯会を見守る母親のような笑顔で頷くことしか出来ませんでしたよ。

可愛いから許されるんでしょうね。
ギャルと言えど、もうハタチ越えてるのにこの子大丈夫なのかな?って心配です。(余計なお世話。)

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
 地雷バトンです。

あっ、やらなくていいですよ。取り敢えずコピっただけです。

■自己紹介■

HN:なな。名字が欲しい今日この頃。
職業:学生になるのかな?仕事はパチンコ屋さんだよ。
病気:妄想癖。
装備:そんなものは何一つとしてない。
性格:小心者、優柔不断なのに切れキャラ。
口癖:「もう死にたい。」「ほら、私ってうんこだからさ。」
靴のサイズ:23.5か24センチ
兄弟:「性格の悪さ」を競う世界ランキングがあったら上位に食い込むであろう姉と、思春期ど真ん中オシャレに目覚め始めて私が買ってあげた服を着続けている弟。

■好きなもの■

色:白とピンク。でも服がそればっかなのでイメチェンしようと思って最近は敢えて着た事ない色とか挑戦してます。
数字:4
動物:わんこ
飲み物:最近、ミネラルウォーターが好きです。
本:じゃんぷ。
花:特にないなー。絵的にはチューリップが好きです。可愛い。
携帯:SH704iだったかな…?ウロ覚え。毎年、機種変する私が人生最長の1年半使ってます。
殴り合いのケンカしたことある?:小学生の頃はヤンチャでした。クラスの男子とね。
ウソついたことある?:ない人間いたら見てみたい。
友達とキスしたことある?:記憶にはないです。
誰かの心をもてあそんだことある?:何その漠然とした質問。
人を利用したことある?:昔、バイトの後輩を。しばしば。
使われたことは?:どうなんだろー?きっと、あるんだろうけど特に思い出せない。
髪染めてる?:バイト先の規定が厳しいので、高校生以来の暗めの茶色。
タトゥーしてる?:ノー!
ピアスあけてる?:あけてたけど金属アレルギーのようで…断念。涙。
カンニングしたことある?:そんな器用じゃないです。
お酒飲む?:好きだけど、みんなで飲むのが好きなので一人では飲まないです。
ジェットコースター好き?:大好き。でも最近事故が多過ぎて「死んだらどうしよう」って、そっちが不安で乗れなくなってきた…
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:いやー…何だかんだ行って都内じゃないと生きていけないと思う。あ!都内でもいいなら青山か広尾がいい!
もっとピアスあけたい?:左右に2個ずつあいてて、奇数がいいって聞いたことあるからもう1コ増やしたかったんですけどねぇ…
掃除好き?:掃除しなくていいんだったら、できる限りしたくない。
丸文字?:多分、違うと思います。
ウェブカメラもってる?:そんなハイテク機材使いこなせません。
運転の仕方知ってる?:免許は持っているけど、最近めっきり乗らなくなったもので…
何かを盗んだことある?:ヤツはとんでもないものを盗んでいきました…それは貴方のハートです
拳銃手にしたことある?:セブ旅行で。まさかの才能開花。将来スパイになろうと思います。

■今現在■

今着ている服:寝る直前なので、ジャージです。(※弟のおさがり。)
匂い:シャンプー?
髪型:自分ではそんな長いと思ってなかったけど、割と長いらしいです。
今したいこと:銀妙漫画描きたい。でも明日朝早いから大人しく寝ることにします。
聴いてるCD:iTuneでダウンロードしまくったの聞いてます。
まさに今流れているのは直太朗の「夕暮れの代弁者」好き。直太朗、好き。
1番最近読んだ本:友達んちで「僕の初恋を君に捧ぐ」っていう現代ッ子が好きそうな少女漫画読んできました。
1番最近見た映画:ここ最近見たのはー…あっDVDなら、この前日記に書いた「大停電の夜に」何気にオススメ。何年前のだよっていうね。
1番最後に電話で喋った人:今日、先輩と会ったんで、待ち合わせで電話。
初恋覚えてる?:幼稚園の時にアメリカに引っ越してしまったタツヤくん。
まだ好き?:どんだけー
新聞読む?:読まん!
ゲイやレズの友達いる?:高校生の時に女子高だったので(?)レズがいました。今の学校では噂によるとクラスにゲイがいるそうです。どんだけキャラ祭り。
奇跡信じる?:常に信じてます。例えば、今部屋がすっごい汚いけど「このまま放置しておけばそのうちにキレイになるんじゃないか…!?」とか。
成績いい?:小学生の頃は相当良かったんですけど(自分で言う)中高一貫制の学校行ったから全く持って勉強しなくなって、すっかりバカになりました。
帽子かぶる?:あんまり。
自己嫌悪する?:四六時中。
何かに依存してる?:銀妙。
何か集めてる?:特にないけど、強いて言えば今年のジャンプ。もう少しで背表紙コンプリート!
身近に感じられる友達はいる?:いる、と思う。
親友はいる?:いる、と信じたい。
自分の字は好き?:別に好きでもないけど嫌いでもない。24年間仲良くやってきたから、好きか嫌いかで考えたことはないです。

てか、あれ?最後の質問がそれ!?笑

|

« 3Z= えろすのお墨付き頂きました。 | トップページ | ホントに軽はずみだったんです。 »

バトン」カテゴリの記事

日々徒然」カテゴリの記事