« 本日22時より | トップページ | まだジャンプは買ってません。 »

2008.11.16

どうやら私はお妙さんの泣き顔が好きなようです。

Nakigao
「お前は笑ってる方がいいよ。」
(ホントは泣いてる顔も可愛くて好きなんだけど。)

S男の本音。

昨日は12時ぐらいまで誰もいらっしゃらないんじゃないかと思っていたので、一人でお絵描きして時間潰そうとしたら早いお時間からお付き合い下さって…!なかなか絵が終わらずに結構な時間画面を↑の絵が陣取ってて、大変申し訳なかったです。。。
どんな時でもKYです。
自分主催の時でもまさかのKYです。
ななです、こんにちは。

昨日夜から今朝にかけて、絵チャご参加された皆様お疲れ様でした!
何度かお話したことある方も、初めましての方もたくさんいらっしゃって下さって、つくづくサイトやってて良かったなぁ…と思えた1日でもありました。
全ての方に楽しんで頂けたなんて、そんなおこがましい事は思っておりませんが私はとても楽しかったです!(…。)
気が利かない人間で本当に申し訳ありません。
至らない点も多く、中には不快な思いをされた方もいらっしゃったかもわかりませんが、皆様本当に優しくて楽しい方達ばかりで幸せな時間でした。

もうね、楽し過ぎて、逆に「次回も開催!」って思えなくなってきた。。。
次はこんな楽しかった絵チャにできないんじゃなかろうか、私はコレで運を使い果たしたんじゃなかろうか、私の人生で今後二度と良い事なんてないんじゃなかろうか。

それぐらい幸せでした。明日、地球終わっても後悔しない。

暴走気味の妄想話や、ちょっと込み入った(笑)話、真面目な話、たくさんできて、勉強にもなりました!!

そして私史上で最も多くの絵を描いた絵チャでした。
一人で悶々と描いてた↑も含めたら4回。どんだけー。出しゃばりですみません、お絵描き好きなんです。下手だけど。
Minami
銀妙in南君の恋人妄想から、逆バージョンもアリかなって思って。

Pool
先生と志村さんは制服のまま夜のプールに入ってしまえばいいのにねってことで。
色塗り失敗しちゃった…何か……汚い……。
私、男の腕まくりが好きなんですけど(マニアックなこだわり)皆様が腕まくりに反応して下さって、かなり嬉しかったです。萌えが同じ……!

あと、もう1コはブログに載せるの気が引けるので後ほど。

お前の絵は良いよ見飽きたよって感じですか。
他の方々の絵は、そうやすやすとブログに載せられないんだよ!(逆切れ)
サイトにUPいたしますので、もう少々お待ち下さい…!

ていうかね、皆様謙遜し過ぎですから!
「落書き程度です…」だなんて!何の謙遜も遠慮もなく描いてる自分が恥ずかしかったですよ…。
そして言い訳ですけどペンタブの調子が絶不調で泣きそうでした。
スッと弧を描くつもりで動かしても、手を離した後にカッカッカッとガタガタの線が時間差で引かれるという…
ま、いつもと大して変わらん仕上がりですけどネ★

また調子に乗って絵チャを開いてしまうかもしれませんが、その時も気が向いたらどうぞお相手してやって下さい。

銀妙スト最高ォォオオオ!と再確認できた絵チャでございました!

しつこいようですけど、本当に本当にありがとうございました!!

***それではお返事と飛んでけ私信***
・お仕事で疲れていたのに来てくれてありがとう!愛は伝わっていたよ…!あの短時間であの意思疎通っぷりvどんだけ思考回路が同じなの!?
・おおお…!絵チャの入り口までいらしてたのですね…!是非お話したかったですー。というかゴクカノ2にご参加ですか!?ただでさえ楽しみでならないゴクカノ2の待ち遠しさが更に倍増です!!

佑芽さん!
漫画のご感想ありがとうございます!
いっつも漫画を描く時はキャラが変わってるような不安があるので「原作にありそう」と仰って頂けて、もう舞い上がってます…!!勿体ないお言葉です…!
こちらこそ、これからもヨロシクお願いいたします!
佑芽さん宅のブログの画像だけで、どんなお話なのか気になって気になって妄想が暴走中です。
更新いつも楽しみにしています★
メッセージありがとうございました!!

******

では、皆様!
銀妙なさーい!(いつの間にやら各所で広がっている…嬉!)

私はこれから知り合いの舞台を見に行ってきます…寝たらどうしよう…

|

« 本日22時より | トップページ | まだジャンプは買ってません。 »

絵・漫画付き」カテゴリの記事