« ブログって | トップページ | 「屋台に入るには微妙に勇気がいる」の「微妙」すら「銀妙」に見間違えたから。 »

2008.11.21

解禁しましたね

ボジョレー・ヌーヴォー。
あれって正しくはボージョレー・ヌーヴォーらしいですよ。
飲みましたか?
私はもちろん飲みました。ワインショップの試飲で。
だって買ったところで私が一口飲んだか飲まないかのうちに姉と母親に飲み切られるのが目に見えていたんだもの。ていうか、美味しかったら買うつもりだったんだけどね。
いや、美味しかったよ。美味しかったし、飲みやすかったし、爽やかだったけど軽過ぎた。
飲みやすい、飲みやすいって、そんな飲みやすいのが良いならワイン飲む必要ないよね。好みの問題だけど。私は、くっさいチーズ(…。)が食べたくなるようなドッシリした口当たりのが好きです。そんなこだわりがあるようなこと書いておきながら、今私の手元にあるのは母親が地元スーパーで買ってきた安い軽口ワイン。あれば何でも飲みます。

ななです、こんばんは。

▼夫婦お題「海より深くて広いもの」をアップしました。
もうちょっとモノローグを書こうと思ったんですけど前回の日記に書いた通り、私が文書くと陳腐になっちゃうので、いっそのことと思い、端折ったら訳わかんなくなっちゃった。
「らいおんハート」をイメージして描いていたけどかけ離れたよ。

この前、友達とカラオケ行ったら、男の子が「らいおんハート」歌ってて、本家SMAPよりも低い歌声でしかもすごく上手くて何か感動しちゃって。歌詞をしみじみ聞いてたら、これ銀妙じゃん…!って思って。
で、真っ先に↓こういう妄想が広がったんですけど
Ob000200
歌詞をよくよく読み返したら「あ!まだ子供産まれてないじゃん!」って気付いて。
子供が生まれる前の夫婦ふたりっきりの夜を妄想したんだけどな。
寂しがりやで甘えん坊の銀サンをね。

ちなみに銀妙の子供を、銀サンと同じ銀髪にしようと思ったんですけど
そしたら銀サンが2人並んでるみたいで気持ち悪かった(…)から、髪の色だけお妙さんの遺伝ってことで。
でも性格は全然銀サンに似てないと思う。
お妙さんに相当甘やかされて育ったから、新ちゃんみたいな子になると思う!
泣き虫で、負けず嫌いで、でも女の子に優しくてさ、お妙さんのことが大好きなの!
お妙さんを巡って銀サンと奪い合いで戦いの日々。

で、二人目の子は見た目はお妙さん似なんだけど、奔放に育てられて性格は銀サン似。成長したら、相当ツンデレで小悪魔な子になると思うよ…。
で、神楽ちゃんみたいに隠れファザコンになるの。
「父上、臭い。」とか「父上、ウザイ。」とか言ってるんだけど、ホントは大好き!

そんな二人兄妹が良いなー。

▼最近、またもやサイト改装しそうかなって思ってます。
見づらいっつーのもあるけれど、注意書きやら何ちゃらをちゃんとしようかなって思って。後、それから新神部屋を分けようかなと思って、兄妹的な要素での萌えもあるんだけど、苦手な人も多いカップリングらしいので。沖楽派の方から見たら、気分悪かったり??でも、私は坂田さんファミリーが好き過ぎて、もうずっと4人一緒にいれば良いじゃん…!っていう気持ちでいっぱいなんです。

あー!早く明日になんないかなー!
(土曜日にジャンプ発売で連休ってことを知る…。)
噂によれば期待をしていいそうな?あれ?でも、どういう期待?また先走り?銀で妙的な期待をしてもよろしいのでしょうか…!?
待ちきれない!気になる!コンビニで売り出される4時か5時ぐらいに行ってやろうかな。

***お返事!***
ぽぽさん!
貴重な情報(笑)をありがとうございます…!
でも最近、規制が厳しいから難しいですよねー!
ぽぽさんの妄想が作品になることを心より楽しみに待っております!
もう子供同士じゃないんですものネ★(笑顔)

|

« ブログって | トップページ | 「屋台に入るには微妙に勇気がいる」の「微妙」すら「銀妙」に見間違えたから。 »

更新履歴」カテゴリの記事

絵・漫画付き」カテゴリの記事

銀妙話」カテゴリの記事