« 授業は休講でした。 | トップページ | 1日に何回ブログ書きゃ気が済むんだろうね。 »

2008.11.13

原因はひとつしか思い当たらないんですけど

ものすごい筋肉痛で起きることすらままならない。

ななです、こんばんは。

昨日、学校で全力で遊んだせいか、笑っちゃうぐらいの筋肉痛です。
だって本気出したもの。
全身全霊で遊んだもの。

↓2コ下の漫画の続きを今日一気に描いたので
1ページずつブログに載せてく必要もねーなって思ってサイトに上げました。
何だかなぁ。
頭の中で考えてる時と、仕上がりのニュアンスが変わっている気がする。
セリフのせい?表情のせい?
私が描くと、お妙さんが女々しくなりがちです。凹
凛として強く逞しく美しく!男前なお妙さんが好きなのに。

さてと、そろそろ明日発表の課題でもやろうかしら。

昨日から我が家にも炬燵が出てきて嬉しい限りです。
炬燵大好き。炬燵さえあれば、ずっと冬でいい。炬燵からもう離れない。炬燵と共に生きていく。
母親に「私も自分の部屋に炬燵買おうかな〜。」って言ったら
二度と部屋から出て来なくなるからやめなさい。」って言われました。

|

« 授業は休講でした。 | トップページ | 1日に何回ブログ書きゃ気が済むんだろうね。 »

更新履歴」カテゴリの記事