« どうやら私はお妙さんの泣き顔が好きなようです。 | トップページ | 宇宙のむこう側ってどんなになってるんだっけ »

2008.11.18

まだジャンプは買ってません。

今朝、ホームで電車待ちをしてる時に隣に立ってた青年がジャンプ読んでて
ちょうどスケット団のとこだっんで何気なく表情を伺ったら(…。)
優しく微笑んでいて、とても幸せな気持ちになれました。

ななです、こんばんは。

しかも彼がジャンプをふいに閉じた時に表紙見たら銀魂!
「ちょっと、そのジャンプ貸してくんない!?」って言いかけた。
言わないけど。
気持ち的には言ってた。
借りてどうこうするわけじゃないけど、それぐらいテンション上がった。
良かった、私銀魂ファンだった。
銀妙以外興味なくなってると思ってたけど
ちゃんと銀魂ファンだった。(どんな安心?)

ていうか、何!?
銀妙サイト様の日記を回ろうと何件か見たら
詳細は読まないまでも興奮状態?
それは喜び?驚き?悲しみ?怒り?萌え?

読むの怖くなってやめました。なに?お妙さん絡み?
ジャンプ買いに行かなきゃ!(※深夜3時)

先週、呪文を唱えたお陰でお妙さんが登場したので(多大なる勘違い)
今週もお妙さんが出る事を祈ってお絵描き。もうジャンプ出てるけど。

Mekakushi これで、螢子ちゃんは「このバカ幽助!」ってわかるんだよ。(幽遊白書が大好きです。)

うん、この後の銀サン確実に生きてないネ★

ちなみに今のBGMは桑田さんの「祭りのあと」です。
アレって銀妙ですよね!>Gっぺーさん
最近サザンの昔の曲聞き漁っていて、コレ聞いて銀妙じゃん!って!

ちなみに冒頭部分だけね。
調べて、初めてちゃんと歌詞知ったんだけど別れ歌だった。
だから冒頭部分だけね。

あ、ちなみにブログに載せるのを控えてる絵チャの最後の絵ですけど
本っ当に心の底から大したことない絵ですので
期待しないで下さい…!汗>Aきさん(あれ?伏せてないよコレ。)

1月25日は凍凶も糖狂に変わります。あまり良いようには変わっていない。

でっはー!お返事!!
***
ぽぽさん!
先日はこちらこそ、大変お世話になりましたー!!
いらして下さって本当に本当に嬉しかったです!
下ネタが日常の挨拶代わりの人間なので(…。)バッチ来いです!笑
もー、ぽぽさんの素敵絵がリアルタイムで出来上がっていく様子を
拝めて、大変幸せでした!
また機会があったら、お相手して下さいませー!
メッセージありがとうございました…!!


一路さん!
絵チャでは大変お世話になりました!
遅い時間(むしろ早朝?)までお付き合い下さって…!
あんなに長い時間お話したのに、まだまだ銀妙の話題が尽きないのが不思議ですね。笑
イラストを日々精進しようと思いつつも思い通りにはいかないのですが
一路さんが嬉しいコメントばかり下さるので、毎度調子に乗ってしまいます!幸
労いのお言葉もありがとうございました。
でも実際のところ、何の気も使わずに誰よりも楽しんでいたのが私です!(…。)
また機会があったら、こちらこそお話して下さいね!
ありがとうございました!!
***

|

« どうやら私はお妙さんの泣き顔が好きなようです。 | トップページ | 宇宙のむこう側ってどんなになってるんだっけ »

日々徒然」カテゴリの記事