« 風邪が流行っているようですね。残念ながら、私は元気です。 | トップページ | 授業は休講でした。 »

2008.11.12

期待するから傷つくんだよ

1111_1

男女差別はしないけど、男女区別をする銀サンを描きたいと思って。
4ページ中の1ページ目。

この前「そんな昔の話」を描いてるとかいいましたけど
何か長くなりそうで飽きちった★(←可愛くないし、むしろイラッとくる。)
5ページ越えたら、私の中では長編です。
気分転換に、いつも違う漫画を描きたくなる。

ていうか、学校の課題が終わらなくてやばいのに
何やってるんだろうネ(笑顔)
明日は先生が用事があって、休講か代講になるらしいんだけど
休講になるといいな。そしたら、その時間に課題やるのに。

何で、銀妙だけは我慢できないんだろう。

本気で勉強するつもりはあるんだよ。頑張るつもりもあるんだよ。
でも課題のために銀妙を我慢するなんて無理なんだよ。銀妙病だもの。

ななです、こんばんは。

そういえばジャンプ読んだよ。

とりあえず読む前に
・お妙さんが久々の登場
・サブタイが「誕生日会はいつものアイツが違う奴に見える」
の情報だけで盛り上がって妄想が先走って

え、まじ?まじで誕生日ネタ?10月に書き忘れちゃったから、もう11月だけど銀妙誕生日ネタ?アイツってどいつ!?何かお妙さんが誕生日会で素直に喜ぶリアクションとか見ちゃって、銀サンどっきんこ★とかそういう展開!?
おいおいおいおいマジかよ空知。

もう好き、愛してる抱いて。
ananの好きな男ランキングで「抱かれたいジャンプ作家」ってカテゴリ作るべきだよ。
そしたら確実に1位は尾田っちだけどね!
空知は7位ぐらいかな(2位から6位は誰?)

だいぶ先走った。そして血迷った。

楽しみにし過ぎて、ジャンプを読む順番も悩んだ。
銀魂読むまで気もそぞろで他の漫画の内容が頭に入らないから最初に読むべきか、でもそしたら銀魂読み終わった後に疲れ切って他を読めなくなるんじゃないか、かと言って最後まで銀魂をとっていおいたのに期待ハズレだったら相当凹む…

掲載順に読みました。

続きからネタバレバレバレ感想ー!

*バクマン*
主人公をサイコーからシュージンに変えちゃえばいいのに。

*ワンピ*
やばいよ、コレ絶対ルフィに惚れちゃったね。
ハンコック、絶対ルフィに惚れちゃったね。ね!
ハンコックの裸を見た時のリアクションも期待通りでございました。
そういえばナミの幸せパンチ(裸チラ見せ)を喰らった時は
リアクションでかくなかったっけ?そういう解釈でいいですか?

*トリコ*
所長ーーーーーーーーーー!!!

*銀魂*
新ちゃんカッコイイーーー!!

期待し(過ぎ)ていた話ではなかったけれど
最近、怒濤の志村姉弟ブームなので嬉しかった。
ぶっちゃけ銀サン何一つとして活躍しなかったけど
あれは新ちゃんを立てたんだよね、それで新ちゃんがもし危険な目にあいそうだったら助け舟を出すつもりだったんだよね。だってお義兄さんだものね。

それにしても、新ちゃんのツッコミって銀サンには厳しいけど神楽ちゃんには優しいよね。「何でも巻いてあげるから」とか「お願いだから」とか、甘いよね。うふふふふ★(気持ち悪い

今週の銀妙夫婦ポイントは歌う新ちゃん挟んで両側で耳を塞いでる2人の図と
お妙さんにぶつかったオッサンに新ちゃんが掴みかかってる後ろにいる2人の図。
息子の成長を見守る夫婦でしたね。

一つ文句を言わせてもらえば、
何で人生ゲームしてる時の銀妙が隣に座ってないんだよ。
パパとママはいつも一緒なの!
ていうか神楽ちゃんは?もしや描き忘れ…

そして、まさかの小栗旬之助。
中途半端に似ててウケた。
本家小栗ってジャンプ読んでるのかな?何か銀魂についてコメントしてないかなって、期待しながらブログ検索してみたけど、アイツ日記すら書いてなかったよ。書けよ日記。そして銀魂にコメントしろ!(無茶な要求

毎週気になってるんだけど何で銀魂ってセリフと吹き出しの大きさ合ってないんだろうね。
微妙に真ん中からズレてるのもあるし。

本気を出せ写植の人。
やっつけ仕事感たっぷりです。やる気がないならやめちまいな!

あっ、お妙さんの髪塗り忘れ…

*アイシ*
キャプテン翼ではライバルとユニフォーム交換してたのに
セナ達は、ケータイ番号交換。
現代ッ子よのう…
セナが一躍学校の人気者になってしまって、ちょっと心配もあるけど嬉しい限り。
影のヒーローってのが嫌いで。何でこんな頑張ってるのに周りの人気付いてくれないんだよ…!っていうのが悔しくて。
だから、ドラゴンボールで悟空達がセルを倒したのにミスターサタンの手柄になったのも許せなかった。

全日本選抜に栗田とヒル魔は選ばれなかったんだね…ヒル魔…誰よりもアメフトを愛しているのに…まもり姉ちゃんと2人で受験勉強してればいいよ。

*まるだし*
新妻エイジに怯えるいぬまるくんとたまこ先生。
今週のジャンプで一番笑った。声出して笑った。

手ブロを借りてきて、ジャンプ感想は絵付きで手ブロにしようかと思ったんですけど書くことが多過ぎて納まり切らないと気付いてやめました。

早くジャンフェスの応募ハガキ出さなきゃ。
よくわかんないけど、取り敢えずハガキ10枚買ってきた。

|

« 風邪が流行っているようですね。残念ながら、私は元気です。 | トップページ | 授業は休講でした。 »

WJ感想」カテゴリの記事

絵・漫画付き」カテゴリの記事