« ホントに軽はずみだったんです。 | トップページ | 風邪が流行っているようですね。残念ながら、私は元気です。 »

2008.11.09

絵チャります。

15日の22時か22時半スタートで絵チャやりまー…

…す!
当日になったらトップページからリンク繋げて、確定時間もアナウンスします。
他所様の絵チャには何度もお邪魔しているけど、自分で開くのって何気に人生初なのでドキドキです。
誰も来なかったらどうしよう…!いや、そう考えるからいけないんだよ。誰も来る訳がない!そう思っていれば落胆も小さいさ。そう、そうだよ。来る訳がない!むしろ来ないで!(大混乱。)

ななです、こんばんは。

絵チャですけど、絵を描かないでお話したいって方もおヒマでしたらどうぞ。
生まれて初めて銀妙茶に参加した時は死ぬ程ドキドキして、手に汗ぐっしょりで(←汚い)入る前もしばらく考えて、意を決して入った後も「あー!やっぱキャンセル!ストップ!出る、やっぱり出る!」って思ってるうちに挨拶して下さって「これで出たら、ただの荒らしだよ…!もう引き下がれない!!」ってテンパりまくった記憶があります。
成長したなぁ…

何が?

社交的になったといえばなったけど、図々しくなっただけのような気もする。
ネットの世界って通常暮らしている以上に気をつけないと、相手にどう伝わるかがわからないから不安です。でも自分が思ってるより、相手は重くとってない場合もあるし感じ方って人それぞれなので難しい。
昔は感想もあまり送らず一人悶々としていたんですけど、とある大好きなサイト様が「反応があまり無く、モチベーションを意地しづらくなってきて、このままサイトを続けるのもどうかと思い…」的な感じで閉鎖してしまい、そこで初めて「ここで私がどんなに感動しようとも、身悶えして興奮していようとも、メッセージを送らない限り伝わらないんだ…!」って改めて実感して、感想は伝えないと意味が無い!と思って送るようにしてます。
でも、メールなんて電話と違って言い方のニュアンスもどう受け取るかは相手次第だし、ましてや表情なんて絶対にわからないから、もし間違った伝わり方してしまったらって考えると怖い。そんなのメールしない方が良かったーってなるし。
あとリンクとか報告アリ/ナシは本当にどうしたらいいか迷います。
私は報告頂けたらタコ踊りするほど嬉しいですけど、そのやり取りが煩わしく感じる方も中にはいらっしゃるだろうし。
感想ついでに、自分がどこの誰かを名乗りもしないのは何だか気持ち悪くて、URLも書くべきかな?って思ったりするんですけど、URL書いたら宣伝って受け取られるのかな?とか。
ネットって難しいですな。(原点に帰った。)

あれ?絵チャの宣伝してるつもりが、すんごい重い上に暗い話になったぞよ。
つまりは、お気軽にどうぞって意味です。(伝わりづらい。)

▼各所で家紋ジェネレータが広がっていて面白い…!
てか、たけのことか焚き火とか孔雀とか納豆とか流とか、皆さん和風テイストなのに何で私だけ王冠…!家紋ですら周りから浮いているの?家紋ですらKY?泣いていい?
某様の発言でリラッタマに王冠かぶせようかと思ったら、本家りらっくまがかぶってた↑
しかも、りらっくまも5周年なんですって!うちのサイトとタメ!何の因果!?
運命感じました。(大袈裟)

▼昨日は睡眠不足でランド行って、帰ってきてもうヘトヘトになりながら日記書いてて、ほとんど記憶が曖昧で、どんなこと書いてたっけ?って今読み返してみたんですけど…

引いた。
よくもまぁ、寝惚けながらこんな内容の無い話をダラダラと…!
いや、無駄に長いのはいつものことなんですけど、ほとんど脳が寝てる状態でよくここまで書いたなって。しかも最後に寝落ちする様子をリアルに伝えようとフェードアウト感出してて、自分で読んで自分で噴いた。何やってんの?さっさと寝ろよ。

あー、明日はやっとジャンプ発売ですな!
お妙さん出てきますようにお妙さん出てきますようにお妙さん出てきますようにお妙さん出てきますようにお妙さん出てきますようにお妙さん出てきますようにお妙さん出てきますように(呪文)

|

« ホントに軽はずみだったんです。 | トップページ | 風邪が流行っているようですね。残念ながら、私は元気です。 »

日々徒然」カテゴリの記事