« 姉が鼻毛切りバサミ持ってたんで、面白そうで借りたら、深追いし過ぎて鼻の穴から流血です。平たく言えば鼻血です。 | トップページ | おしるこが食べたい。 »

2008.11.29

世間の波から遅れて

YOU TUBEでアニ魂見てます。
先週分までの温泉編は見ました。

温泉への行き道、階段を登って行く4人。

…あれ?銀サンとお妙さんが並んで歩いている……
あれ?あれあれあれ?原作もそうだったっっけ?

否!

もし空知がそんなシーン描いていたら、もっとジャンプ発売時に大興奮していたはずである…!!

念のため、銀魂23巻読み返してみたけどお妙さんと新ちゃんが並んで歩いている……

どんだけ銀妙好きなんだよ!アニメーター!!
(笑顔

ななです、こんばんは。

それだけでテンションが上がりました。

しかも今日学校で友達に「銀魂って知ってる?超面白いんだよ。」って話を振られまして。

いやいやいやいや、お嬢さん。
私を誰だと思っているんだい?

知ってるどころのレベルじゃないわ!心の底から愛してるっつーの!

でも、そんなこと口が裂けても言えるわけがなく。
「あー、ジャンプだよね?」って、まるで「名前だけ聞いたことあるかもー」風に装って。隠れオタクなので。

そしたら「昨日はお化けの話でねー!超面白かったの!」

…ん?様子がおかしいぞ。
昨日(木曜)?お化けの話?

アニメの方!?

えっ待って待って!原作も知ってるけどアニメ見てる人?それとも原作知らないけどアニメ見てる人!?どっち?
「アニメの方が面白い!」って言われると空知を否定されてる気がして悲しくなるから、アニメ派の人にも是非とも原作を認めてほしい。アニメも原作ありきだからさ。
なのでアニメしか見てない人にはお尻ぺんぺんしたくなります。
アニメ派か原作派かは私的に大問題です。

空知にファンレター出そうかな。(唐突)
ドン引きすると思うけど、私、空知にファンレター出したコトあるんだぜ…!かれこれ3回ぐらい。リアルにキモイだろ★人生初ですよ、ファンレター書くなんて。それぐらい銀魂が好き、それぐらい空知が好き。あまりにも可哀相で心の底から応援したくなるんです。

ていうか「面白かった」って、どういう意味?
どう面白かったの?どこらへんが面白かったの?
もしかして銀妙スト?(話が飛躍。)

聞きたかったけど突っ込めなかったチキンな私…!

やっぱアニメ化ってすげーな。知名度上がるんだね。
ていうか、そこに私らの他に男の子が2人いたのですが、2人とも銀魂を知らず…
お前らジャンプ読んでないの!?っていうビックリ。
少年ジャンプを読まないなんて、少年の心を忘れちまったのかい?汚れちまったのかい?日本はもうおしまいだ…!心が荒んだ大人だけの世の中になる…!

当サイトは全力でジャンプを応援します。

たまに私ほどジャンプを愛してる人いないんじゃないかって真剣に思う。

▼何と有り難いことに、カウンターもう少しで10万HITにいきそうです。
こんなサイトに来て下さっている方々に何か恩返しがしたく
キリリクとかしてみようかと思ったけど、自分の絵をお礼っていうのもおこがましく。
キリリク自体に需要はあるのか、アンケートをサイトの銀魂ページに設置してみました。
気が向いたらお答え下さい。

あと銀魂ページだけを改装予定だったんですけど
サイト自体を改装したくなってきた…!
ホントはピンクとかりぼんとか可愛いのが大好きなんですけど
自分のキャラ的に似合わないっていうのを
自分自身、充分に理解しているので、サイトを可愛くするのにちょっと抵抗があり。
でも自分も見ていて嬉しくなるデザインがいいなーって、ふいに思って。
黒×ピンク、もしくは白×ピンクの組み合わせが大好きです。服とかそればっか。
どうしようかなー悩む。

あと、そろそろ年賀状の季節ですなぁ。
ちょっと年賀状メールを送ろうかなって悶々と考え中です。
年賀銀妙絵とか付けてサ。
でも「自分の絵を送る」っていう行為にすごくすごく抵抗が。
何か感想を要求しているみたいに思われそうで。
お前の絵なんぞに、どうコメントせいっちゅーねん!って感じじゃない?何で関西人?(エセ。)
でも年賀状って写真付きもしくはイラスト付きの方がもらった時に見応えがあるじゃない?
いいの!自己満でいいの!
時期的に描けるかどうか(間に合うかどうか)わからないので、何とも言えないんですけど、もし私から(可哀相な)年賀状が届いても、返信も感想も結構ですので…!
と、ここで言ってみる。

悩む。

ではでは、いつもありがとうございます!お返事!!
***
慈雨さん!
ホントですか!?後日談を面白いと仰って頂けてとっても嬉しいです。
何だか意味不明漫画になってしまったので…汗
花火漫画も脳内では完結しているのですがいかんせん。描くのが遅いもので…。
すみません、あまり期待せずに(笑)気長にお待ち下さいませ…!
メッセージありがとうございました!!

一路さん!
ぎゃー!(悶絶)
私が描きたくて描けなかった表現できなかった消化不良の部分を、全て汲み取って読んで下さって…!
実は、お妙さんに「せいぜい苦しんで下さいね」と言わせたいがために描いたものなのです。
誕生日会漫画も無駄に長くなってしまったのですが(汗)すごく細やかなところにまでご感想を!照
もう嬉し過ぎます!大好きです!(告白)
気持ち悪いテンションですみません。汗
拍手ありがとうございました…!!

***

|

« 姉が鼻毛切りバサミ持ってたんで、面白そうで借りたら、深追いし過ぎて鼻の穴から流血です。平たく言えば鼻血です。 | トップページ | おしるこが食べたい。 »

日々徒然」カテゴリの記事

更新履歴」カテゴリの記事