« 絵チャります。 | トップページ | 期待するから傷つくんだよ »

2008.11.11

風邪が流行っているようですね。残念ながら、私は元気です。

今日、鏡見る度に何か顔違うなー何か違うなーって思ってたら
眉毛を描いてませんでした。

ななです、こんばんは。

誰からも気付かれなかったのは果たして良いのか悪いのか。
「化粧とっても顔変わんなそうだよね」って、よく言われるけど
それって化粧してる意味ないってことなんじゃ…

▼この前、学校で男の子と話してたら
「俺、女の子と話してるとすぐ照れちゃってダメなんだよね」
って言われてビックリ。
男友達とかバイト仲間から女扱いを受けたことがないので(可哀相な子…)
今までにない感覚!って思って。
心を開くまでだいぶ時間かかるので未だに猫かぶってるからだろうけど。
その話を友達にしたら
「ずっとそのキャラでいきな!本性封印しな!!」って言われました。
「そのキャラで行け」はまだしも「本性封印」って何?

何、その臭いものにフタ的な発想。

私は私の道を行くよ(決めゼリフ)

▼今まで年下に見られることは、しばしばあったけど
それは40代50代のオッサンから見たら区別つかないんだろうなって思ってて
最近になって年下にまで「若いね」って言われる始末で、
あ、私って童顔なんだと知りました。
だって、この前なんか
「そういえば、ななさんってものすごい童顔ですけど何歳なんですか?」
って聞かれましたからね。
普通に「何歳なんですか?」でいいじゃん。
要らないよ、その前置き。

それ以来、客がすごい優しいと
「この人も私のこと18かそこらのバイトだと思ってんのかな。
 だから優しいのかな」って疑います。

パチンコ屋で働くまで、パチンコなんて未知の世界だったんですけど
皆さんどーなんでしょ??やる人とかいるのかな??
最近は女性客も多いらしいし。
パチンコ玉を機械に流してレシートに替えてから
レシートと景品交換するんですけど。(一応、説明してみる。)

今日、客に「88玉だけ流して」って頼まれたのに、
急いでて勢い余って96玉流しちゃって。
客の目の前だから誤摩化しようもなく。

「あーあ、やっちゃった」って言われて
やっべー!って焦って
「もも申し訳ございませんー!!」って平謝りしたら
「えっ冗談だよ!そんな悲しそうな顔しないでよ。」って慰められた。

すいません、そんな24歳で。

てか前の会社の社員が30代40代ばっかだったから
「社員はすごい年上」ってイメージがあったんですけど。
休憩室で社員と話してて「ななちゃんは、いい子だなぁ〜」
とか言われちゃって、それから年齢の話になったら「オレ?25歳。

Foo〜!

いっこうえ!

「お前も割といいヤツだよ。」って言えば良かったかね。

ではお返事!
返信不要の拍手もありがとうございました!
そんな嬉しい言葉責め(…。)で返信不要なんて、いけずなお方…!
わー、チャットいらして頂けるんですね、嬉しいですvvvこちらこそ、ヨロシクお願いします★
 
***
佑芽さん!
はじめまして、こんにちは!
リンクのご報告ありがとうございます…!
私も、いずれリンクを繋げさせて頂こうとと目論んでコッソリ通っていたのですが
行動が遅いため実行に移せないでいたら、先に嬉し過ぎるメッセージと共に
ご挨拶頂いてしまって!大変、恐縮です。。。
次の更新の時に、こちらからもリンク貼らせて頂きますので
銀妙ストとして仲良くして下さると嬉しいですv
ありがとうございました!!

***

てか、どうやら今週のジャンピョンには噂のあの子が出てるそうじゃないの
あのお妙とかいう子が出てるそうじゃないの
マジでェェェエエエエエエエ!?(テンション↑)

やばいよ、私こんなことしてる場合じゃない。
気が気じゃない。

取り敢えず読んできます!

|

« 絵チャります。 | トップページ | 期待するから傷つくんだよ »

日々徒然」カテゴリの記事