« 大停電の夜に | トップページ | ぎんたえ やめることにしました。 »

2008.11.07

3Z= えろすのお墨付き頂きました。

ちょっ…!嬉し過ぎて妄想大暴走。元からですか?そうですか。

便乗してみる。

Kamon
【王冠紋】
王冠。それは絶大なパワーの象徴。そんな力を内に秘めている王冠紋のあなた。
将来そのパワーが必要となる出来事が起こる予感。
乗り越える為には、自らの殻を破れるかどうかがポイントとなるはず。秘めたる王冠のパワーを発揮出来れば、想像もつかない壮大な未来を手に出来るかもしれません。

想像もつかない壮大な未来って何?

ななです、こんばんは。

↓の漫画が恥ずかし過ぎたんで、下げにきただけです。
恥ずかしいっていうより「私、何やってんだろ」って突然冷静になってしまう自分がいるんです。

そんな中途半端な羞恥心なんざ捨てちまいな!

|

« 大停電の夜に | トップページ | ぎんたえ やめることにしました。 »