« 永遠に10月31日が続けばいいのに。 | トップページ | 4日にシー行って8日にランド行ってきます。 »

2008.11.02

イメージの問題です。

ちょっとした工夫で人からの印象はだいぶ変わりますよね。
ななです、こんばんは。

Tasogare
黄昏れる銀サン。(失敗。童顔になっちまったい…。)

人が何考えているかなんて、どう思っているかなんて
口に出さない限り絶対に周りには伝わりません。

実態はこうです。











Mon2
悶々する銀サン。

もっと具体的な言葉入れようと思ったけど、やめた。

うん、何かもう死ぬ程眠いからもう寝るね。(書き逃げ。)

|

« 永遠に10月31日が続けばいいのに。 | トップページ | 4日にシー行って8日にランド行ってきます。 »

絵・漫画付き」カテゴリの記事