« 1日に何回ブログ書きゃ気が済むんだろうね。 | トップページ | どうやら私はお妙さんの泣き顔が好きなようです。 »

2008.11.15

本日22時より

絵チャります。
トップページからリンク繋げてありますので
おヒマな方はどうぞお気軽に。
誰も来ない場合も12時頃までウロウロしてると思います。

ちなみに、マイPCとタカミンの相性最悪のため
突然落ちたり、不具合ありますので予めご了承頂ければと思います。

朝6時半に終了いたしました。
まさか、こんなにたくさんの方にいらして頂けるとは…!

感想とログは、また後ほど。

鬼狂さん、月餅さん、あんずさん、一路さん、ぽぽさん、あきさん、キコさん、朱鷺さん、紫緒路さん、ゆりさん、なあがさん、貴重なお時間を割いてお越し頂き本当に本当にありがとうございました!!

お一人ずつにご挨拶に伺いたいぐらい感謝の気持ちでいっぱいなのですが、メールアドレスや連絡先を私が知らない方もいらっしゃいますので、こちらから愛を叫ぶだけにとどめておきます。

心より御礼申し上げます!

|

« 1日に何回ブログ書きゃ気が済むんだろうね。 | トップページ | どうやら私はお妙さんの泣き顔が好きなようです。 »