« ※絵と本文は関係ありません。 | トップページ | 永遠に10月31日が続けばいいのに。 »

2008.10.31

trick or treat?

えー…ハロウィン絵をアップしましたがー…
何ていうかアンケートまでとっておきながらー…
皆様の貴重なご意見とお時間を無駄にしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ななです、こんばんは。

何かアンケなんかとっちゃって、もし期待させるようなことをしてしまっていたらどうしよう…でも、私の絵なんてたかが知れてるし大丈夫よね?いつも描いたら勢いで、そのままアップしてたけど、時間置いちゃうとダメ。えー…マジでこんなんアップしちゃうのぉおおおお!?っていう。
今更だけど。
今更過ぎる発言だけど。
冷静になったらダメだ。物事はタイミングと勢いなんだ。全て!

ちなみに

今回はいつもと違う感じの絵を描いてみようと思って、違う感じにしてみました。
どこがどう!?って思われるかもしれませんけど、私的にはいつもと違う感じの絵です。

でも、アンケ自体はとっても楽しかったのでまた設置したいです。
描く描かないではなく銀妙市場調査として。
3Zは付き合ってる設定と付き合ってない設定のどちらが燃えますか?
金魂でのお妙さんは何設定?
銀サン達が結婚するのは何歳ぐらい?
夫婦の間の子供達の兄弟構成は?
等々。

自己満足ですね(笑顔)

とりあえず、もう寝なきゃいけないんですけど
日付変わったら意味ないんだった!って気付いてこれだけ投下しに。

お妙さんお誕生日おめでとうございます!!
生まれてきてくれてありがとう。
私達に夢を与えてくれてありがとう。
私達に夢と希望と愛とそれと邪な感情を


ちなみにハロウィン絵はくまバージョンだとこんな感じです。
Hwkuma
時間ねーくせにムリヤリ描くから…

拍手お返事!
***
一路さん

こんばんは!
ハロウィン銀妙にコメントありがとうございます!!
自分的に「お妙さんを狙ってる」感を、あまり出せていないような気がしてたので、そう仰って頂けて、とっても嬉しいですvvv
拍手ありがとうございましたー!!

***

|

« ※絵と本文は関係ありません。 | トップページ | 永遠に10月31日が続けばいいのに。 »

更新履歴」カテゴリの記事

絵・漫画付き」カテゴリの記事