« 誰か続きを書いてくれ。(途中棄権) | トップページ | 銀妙について考えだすとキリがない。 »

2008.10.17

職場にケータイ忘れてきた…だいぶ凹む。

例え誰からも連絡が来ないとしても。

ななです、こんばんは。

いや、違うんだよ。友達少ないから滅多に連絡来ないのは確かだけど、今ディズニーランド行こう計画中で連絡取り合ってるから焦る。明日も仕事だから、別に明日メールすりゃ良いだけの話なんですけど、ケータイが手元にないっていう事実が落ち着かない…。

まぁ、いいか。
(切り替えの早さが自慢です。)

最近、私の描く銀サンのエロ目率が高いことに気が付きました。(遅ェ!)
いつもエロくてアホなことばっかやってても決める時は決めるのが銀サンなのに、うちの銀サンってお前の頭ん中そればっかな!っていうね。
何で?
別に私、欲求不満とかじゃないよ。あれ?でもそうなのかな?私、欲求不満なのかも?(何言っちゃってんの?)
欲求不満かどうかはわかりませんが、昨日久々に前の会社の先輩達と3人で飲んで来て会話のほぼ半分は下ネタでした。
何で?
前も(確かカナダにワーホリ行ってた時)女7、8人で大晦日の夜から朝の7時ぐらいまで飲み明かしてた時も、ほとんどが下ネタだった。
男同士だと大体下ネタで盛り上がるって話聞いたことあるけど、女同士でも下ネタで盛り上がるよ。しかもドン引きするぐらい生々しいからね。
そして「くだらねー!」って大爆笑してるから。

何の話?

そうそう、食欲よ性欲は生きてく上で重要だって話です。(うまくまとめた!)(自分で言う)

そんなわけで銀妙妄想のほとんどがピンク妄想なわけですが(ピンクって表現、ほんとオッサンだな。)、そんな私にしては珍しく5の3妄想が沸き上がって参りました。バレンタインネタで。
どうしよう!描きたい!忘れないうちに描いてしまおうかな。そしてバレンタイン全く関係ないけどアップしてしまおうかな。
だって、来年のバレンタインまでこのサイトがあるかどうかも謎だし。(あ、別に閉鎖を考えてるとかじゃなく、人生何が起こるかわからないって話です。)

でも5の3だとお妙さんの口調が微妙。同じクラスだから、きっと銀サンに敬語は使わないよね。今16巻を読み返してみたけど、よくわかんなかったよ。
お妙さんって、やっぱり礼儀正しいから、ちゃんと銀サンに敬語使ってるとこが好きです。
そして今更ながら合コンの訓のお妙さんのセリフ「まァ いやらしい 人をダシに使うつもり あの人」に身悶え。
「あの人」って…!奥さん?ねえ、奥さん?それ奥さんのセリフだよね?銀妙は名前で呼び合うよりも「あの人」とか「あいつ」呼びの方が燃えると再認識。

もう何が言いたいのかわかんなくなってきた。

そういえば、某様のブログで年齢について書いてあるのを読んで、私も改めて考えてビックリ。
姉とはちょうど2歳差でお妙さんと新ちゃんの年の差なんですけど、あんな仲良くない。女同士ってのもあるだろうけど、クソ意地悪い姉に虐め抜かれて鍛え抜かれて毎日が戦いでした。16歳と18歳っていったら、姉が受験戦争で苦しんでいる真っただ中、高1の私は毎日毎晩遊び歩いていてそれもケンカの原因だったな。
そんなことよりも1番のビックリは、弟が今まさに新ちゃんと同じ16歳なんですよ!あんな可愛くねー!
中身はまさに新ちゃんそのものなんだけどね、思春期真っ盛りで。しかも身内で褒めるのもアレなんですけど、うちの弟はホントに優しくて姉思いなんですよ。うちの家族って私含めて全員性格悪いけど、弟だけ唯一性格が良いと信じてます。
でもね、体格は銀さんぐらいあるから。でかいし、ごついし、どうにかして。誰か成長を止めてやって。学校の制服が特注サイズなの。
そんでもって見た目は近藤さんだからね。ツンツン頭で毛むくじゃらゴリラ。

やばい、ホントに何が言いたいのかわかんなくなってきた。もう迷宮入り。出口なんか無い。

そんな感じで拍手お返事!
***
あきさん!
先日のチャットとっても楽しかったです!ありがとうございました!
私の描く銀さんはダメ銀さんが多いですが、そう仰って頂けて何よりです。笑
そして、あきさんも「神→新」が好きなのですね!嬉 文章書きじゃないので、読みづらい箇所が多々あったと思いますが読んで下さってありがとうございます…!
またお話しましょうね!そして銀妙合宿もしましょう!!

朱鷺さん!
日記絵にコメントありがとうございます!そして「新ちゃん達がいなければオッケー」という私の暗に含めた妄想を拾って下さってありがとうございます。笑
銀妙は結婚しなくとも早く一緒に住めばいいと思います!

***

そういえば↓の絵、塗り間違えたー…
あそこを、ああ塗ろうと思ったのに直すの忘れて、あのまま投稿しちまったい…
あー…やっちゃったー…直そう……いつか。(めんどくさがり。)

|

« 誰か続きを書いてくれ。(途中棄権) | トップページ | 銀妙について考えだすとキリがない。 »

日々徒然」カテゴリの記事

銀妙話」カテゴリの記事