« 一夜明けて。 | トップページ | リハビリ中です。 »

2008.10.04

そんなつもりじゃなかったんだよ

どうも。
日記の誤字脱字が絶えないななです、こんばんは。

気づいたら直すようにしてるんですけど、最近は多過ぎてカバーしきれないため放置です。

何だか日記で「忙しい忙しい」みたいに書いているせいで、色々な方から心配されてしまって、とても申し訳ないです。
私、多分そんな大変じゃないですよ!
私より300倍忙しくて500倍ぐらい忙しい人が世の中に溢れてると思います。
私は自分に甘い人間なんで「私大変なの!」アピールするのが好きなだけです、ごめんなさい。

こんなダメな私のこと心配なんかしないで…!
むしろ罵って!役立たずな豚と蔑んで!!

で。

銀サンの誕生日にも何か余があったら何かしたい。気持ちだけ先行してる感プンプンですけど。今からじゃ漫画は無理だけど、絵にしろ、やはり銀サンが喜ぶシチュエーションで描きたい。

何しよう。

それか提出を断念した漫画を完成させようか。でも、そしたらお妙さんの誕生日にも間に合う自信がない。

それか、いっそ今日妄想してた3Zでも描こうか。

そんなことより続きのまま放置してるのも何個かある気がする。忘れちったよ、そんなもん。あと日記にもやりたいことリストをメモっていた気もする。忘れちったよ、あんなもん。

何しようかね。

そして潜ったり浮上したりしている間に世間では銀妙アンソロ目白押し!
遠くから密やかに応援しております…!

3Zアンソロとか誰か出さないかね?正しくは銀八妙アンソロって意味です。
金魂とか5の3とかパラレル設定限定のアンソロでもいいよ。

あー…今日も身の無い話だった。

|

« 一夜明けて。 | トップページ | リハビリ中です。 »

日々徒然」カテゴリの記事