« 銀妙について考えだすとキリがない。 | トップページ | やっぱりA型だったんだよ! »

2008.10.19

絶賛原稿中です。

言ってみたかっただけです。

ななです、こんばんは。

でも原稿と言えば原稿。
誕生祭に間に合わなかったのを捨てきれずに、また描き始めました。間に合えば誕生祭限定企画に投下したい…!
いつもだったら、途中で飽きて投げ捨てるんですけど「これを描き切ったら、私は一回りデカくなれる!」と言い聞かせて描いてます。一体何になりたいのかは自分でもわかりません。

それでは、ありがとうございます拍手お返事!!
***
一路さん!
こんばんは!ご感想ありがとうございます…!(恐縮です!)私の銀妙傾向が「妙→銀」なので、お妙さんに頑張ってもらいました!笑
そしてアンケご協力ありがとうございます!私の脳みそでは決して、そのコスプレ案浮かんできませんでした!描きたい意欲がワキワキと…!

ぽぽさん!
こんばんは!勢いだけで描き殴った妄想文を読んで下さったのですね…そして感想まで!ありがとうございます!!というか、ほ、褒め過ぎです…!!有り難いのと申し訳ない気持ちでいっぱいです。笑
銀サンもお妙さんの前では、好きな子をからかう少年ですよね♪「まな板」発言を是非とも空知に言及して欲しいものです。笑
拍手ありがとうございました!!

ちーさん!
はじめまして!!
私の妄想話にお付き合い下さってありがとうございます!笑
もう空知が出し惜しみをするせいで、銀妙ストは眠れない日々が続きます…
銀妙妄想しかしていないサイトですが、また宜しければ遊びにいらして下さいませ!
拍手ありがとうございました!!

***

うー…筆圧?握力?が人一倍強いので、漫画を1日描いてただけで腱鞘炎気味です…。

|

« 銀妙について考えだすとキリがない。 | トップページ | やっぱりA型だったんだよ! »

日々徒然」カテゴリの記事