« やっちまったよ、よよよ。 | トップページ | 職場にケータイ忘れてきた…だいぶ凹む。 »

2008.10.14

誰か続きを書いてくれ。(途中棄権)

Oshinobi_3
妄想止まらず1コマ漫画。

今日は万事屋みんなで志村家にお泊まり、子供達が寝静まった後にお妙さんの寝室に忍び込むの巻。
***

今日、母親と買い物に行って、帰り道に「どういう行き方が近道か」で言い合いになり面倒くさくなってきたから「はいはい、はいはい。」って白目むきながら変顔で返事してたら「お前って、たまに絞め殺したくなるほどムカつく顔するよね。」って言われました。ななです、こんばんは。

そうだ、今年のクリスマスには(以下省略)

私は銀行に用があったんで、途中で「じゃーな、バカ女!」「あばよ!」ってお互いに罵り合って別れてきました。

じゃあ、ジャンピョン感想。

あっ、その前に拍手お返事!
***
●「gyぎゃーーー!こっちが照れます!! 〜」の方
何だか、そう言って頂けると描いた本人の私も照れます!笑
銀妙なら何でもかんでもドッキンコするマジックですね!!違
拍手ありがとうございましたー!!

***

銀魂が2個目に載ってて、本当に本当に驚いて「あれ?うそ!あれ?銀魂とナルトの間すっとばした!?」って思って何回もページを行ったり来たりしちまったい。
ごめん、空知のこと信じてないわけじゃない。
ただ人間ってものすごい悲しいことか、ものすごい嬉しいことのどっちかが起きた時に「嘘なんじゃないか。」って疑う性質があるんだよ。
でも、目次コメントの尾田っちの発言には、ぶったまげたけどね。
どんだけ自信あるんだ、この人…!って。
まぁ尾田っちレベルになれば許される発言だけど。

*銀魂*
く、苦しかった…!
どんだけ将軍をいじめれば気が済むんだよ…!
いじめっていうのはねぇ!いじめてる本人達は気が付かないんだよ!いじめられてる方が辛い苦しいと思っていたら、それがいじめになるんだよ…!!
ここは心を鬼にして言うよ。
三人仲良く打ち首獄門にされるといい。
「三人仲良く」ってフレーズだけで万事屋トリオの仲良しっぷりに萌えたのはここだけの秘密です。

つーか、汚ぇ!
前にも何回か言ったけど、私ゲロとか苦手なんだよね。得意って人もいないだろうけど。漫画とかテレビだけでももらいゲロしそうになるもの。
今回の銀魂ってホント最低だね!(爽やかな笑顔)
ゲロにウンコにチン●ネタって、小学生男子の大好物じゃん。やり過ぎでドン引きしてる可能性もあるけど。
近藤さんの鍛えられた腹筋と太ももの筋肉がすごく切ない。
あのぱっつんぱっつんの将軍の顔が脳裏に焼き付いて暫く忘れられそうにありません。

ここにお妙さんがいたら、ここまで下に走らなかったと思うんだけどな。
ってか、お妙さんがいたら堂々と「私がやるわ!」って言って、将軍ってことに気づかずキレイな角刈りにして「やだ〜、とってもよくお似合いですよ〜」って追い返しそう。
そして蒸しタオルで近藤さんの口と鼻を塞いで息の根を止めにかかりそう。
でもカワイイから許しちゃう★

*トリコ*
グルメバトル漫画から、ただのバトル漫画に。(あまり好きではない展開。)

*バクマン*
いっそ漫画の描き方講座にしてしまえばいいのに。
へたっぴ漫画道場(だっけ?)とセットで連載すりゃいいのに。
途中の恋愛要素とか、青春ちっくな感じいらないのに。(失言)

*ワンピ*
やっぱりね!
ルフィはメロメロ甘風なんかにやられないと思ってたよ!
ホント背中に何があったんだろう…すごく気になる…コミックス読み返せばヒント出て来るかな。

*ぬらりひょん*
妖怪なのにケータイで連絡取り合うんだ…

*スケット団*
ヒメコが鬼姫だって、わかったところでボッスン達は受け入れるってわかりきってんのに、何であえて来週まで引っ張るんだろ。3ページぐらいで、ちゃちゃっと終わらせちゃえばいいのに。(素朴な疑問。)

来週はお妙さんが出てきますように。
また、そのうちにお妙さんメインの長編がやってきますように。

|

« やっちまったよ、よよよ。 | トップページ | 職場にケータイ忘れてきた…だいぶ凹む。 »

WJ感想」カテゴリの記事