« やっぱりA型だったんだよ! | トップページ | 本日2度目の日記です。 »

2008.10.23

そうだ大阪行こう

どなたか500円ぐらいで大阪まで30分で行ける方法をご存知でしたら教えて下さい。

ななです、こんばんは。
行きたい…行きたいよ大阪インテ…!
しかも26日は休みなんだよね。
往復1時間程度ならそりゃ1日の休みで行けるけどさ…!
だったら、いっそ26日もバイトのシフト入れてりゃ良かったよ…!!家でずっと悶々と心は大阪だよ。
何で私、TOKYOなんかに生まれたんだろう。コンクリート・ジャングルTOKYO…
でもコミケとかジャンプフェスタには便利だけどネ★

▼この前、有楽町行ってマルイをブラブラしてたら、カワイイ着物を発見してお妙さんに着せなきゃ!!って思って。
1023
あと、エロ目銀サンばっかりだから、爽やかな絵を描いてみようと思って。

爽やかって何?

ちなみにエレベーター乗ってる最中の通りすがり20秒に見た程度なので、だいぶウロ覚えです着物。実物はホントに可愛かったんだよ…
でもお妙さんには、モダンなものよりも純和風の柄の方が似合うと思います。何で描いた?

そうそう、11月の半ばぐらいに絵チャをやろうかと思います。
やっぱ楽しいんだもん。しばらくやってないと、そうでもないんだけど、1回やっちゃうと「またやりたいなー、またやりたいなー」ってウズウズしちゃって。
今のとこ15日の土曜日を予定中ー。確定したら、2、3日前ぐらいにまた書きにきます。
誰も来なかったらどうしようとかいう不安もあるけど、大丈夫。
一人で飽きるまでモソモソやるから!(…。)
おヒマな方はご一緒に銀妙妄想しましょう。

あー、ジャンプ感想書く予定だったけど、時間ないからもういいや!

***お返事***
はたさん!
はじめまして!(…というのもサイトに度々お伺いしているので何だか違和感を感じます。笑)
誕生祭の漫画にご感想ありがとうございます!
お妙さんを可愛く描けないことが悩みなので、そう仰って頂けて本当に嬉しいです!
そしてリンクをこっそりと繋いでおきながら、ご挨拶にも行かずに…。汗
ご無礼ご容赦下さい…!
こちらこそ、リンク貼って下さってありがとうございます!!
こんな私ですが、これから仲良くして下さると嬉しいです。
メッセージありがとうございました!!

***

|

« やっぱりA型だったんだよ! | トップページ | 本日2度目の日記です。 »

日々徒然」カテゴリの記事