« て、提出…! | トップページ | そんなつもりじゃなかったんだよ »

2008.10.02

一夜明けて。

何で昨日の夜あんな自身たっぷりに提出してやったぜ!ばりの書き方ができたんだろう。

ななです、こんにちは。現在時刻、正午。

落ち着いて読み返せば読み返すほど(でも自分の絵は直視できないので流し読み)コレ誕生日と関係なくない!?っていう。いや誕生日ネタという規定はないのですが、自分的に誕生日ネタで提出するつもりで誕生日ネタを描いてるつもりだったのになアレアレアレ?いつから脱線?

あーもー!何であんなもん提出しちゃったんだろー!深夜のテンションって恐ろしい…!
「これでいい」と判断したあの時の私の気持ちが今考えてみても理解できない。

10月10日楽しみだなー!
銀サンの誕生日には間に合わないけど(諦めんな)お妙さんの誕生日には何かしたい…!

|

« て、提出…! | トップページ | そんなつもりじゃなかったんだよ »

日々徒然」カテゴリの記事