« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008.09.24

すみません。

メール返信や、拍手お返事が滞ってしまいすみません。
サイトも日記も放置プレイですみません。
いい加減に祭作品も提出しないとすみません。

色々なことがあって、色々な事が手につかなくてすみません。

拍手、本当にありがとうございます。
こんなうんこみたいなサイトに有り難うございます。(自虐的。)
ホントに励みになります。むしろ、あんなお礼絵とも言えない代物で大変申し訳ないです。
申し訳無さ過ぎて、いっそ拍手絵外そうかとも考えました。でも素っ気なくなるので新しいの描くまでしばらく、あのままなんでお許し下さい。

取り敢えず、祭作品提出できるまで、も少し潜ります。
お返事は必ずします…!もう、しばしお待ちを…!

|

2008.09.13

まおうのかんそう。

生田斗真と劇団ひとりが血の繋がった兄弟って設定は無理あるだろ。(第一声。)

今更だけど、誰もが感じてたことだと思うんだ。

ななです、こんばんは。

何だか、ずーっと大野かっこいいなーって思いながら見てたから「弁護士の成瀬と刑事の直人」よりも「大野と斗真」って感じがして、あんま感情移入できなかった。。

泣いたけどね。

続きからネタバレ感想。

あ!銀妙アンソロ企画発足おめでとうございまーす!!

もう力の限り全力応援!!!

…今更、波に乗り遅れてすみません。

続きを読む "まおうのかんそう。"

|

2008.09.11

一時的な病です。

松潤にハマって以来、積極的に嵐が出る番組を見るようにしてるんですけど、何かもう見過ぎたあまりに松潤通り越して、大野が大ブレイク中です。

ななです、こんばんは。

もうね、彼の存在が好き。

何だろう?この心変わりの早さ。
でも別に飽きたわけじゃないんですよね。松潤だって今もちゃんと好きだし。(ちゃんと?)(ちなみに会社のパソコンのデスクトップは松潤です。)(通りすがる度に先輩に「恥ずかしい〜」って言われます。)
すぐ次のものに興味が映っちゃうっていうか、1つの対象物にどっぷりハマったら、それに集中しちゃうっていうか、他の物が全く手に付かなくなるっていう。

困ったことに。

今日はお姉ちゃんとジャニーズショップに行って来たよ。

し、白い目で見ないで…!
だって、姉が行きたい行きたいってしつこいんだもの!うん、私もノリノリだったけどね。

しかし行ってビックリだよ。平日に関わらず、予想を遥かに上回った混みっぷりに。
原宿に着いたのが4時過ぎだったんですけど既に行列。
「げー!これ並ぶのかよー!」って文句言いつつ近づいてったら行列の最後尾に立った係員が持つ看板に不穏な文字が…

“本日の整理券は配布終了しました。
 またの機会にご来店下さい”

………どういうこと?

取り敢えず、係員さんに「今から並んでも入れないんですか?」って聞いてみたら
「今は16時の列で、もう19時分の整理券まで配布終了しました。」

停止。

何だかんだ言いつつ楽しみにしてやって来たのに、何この仕打ち。
茶ーして、買い物して帰るかぁとションボリしてたら「あのー…」と女性に呼び止められ。
どうやら彼女は16時半の整理券を持っているんだけども、新幹線の時間があって間に合いそうにないから良ければ使って下さい、と。
や、優しい…!
神様はこんなところにいたよ!
ていうか、ジャニーズショップ側も考えるべきだよね。遠路はるばる地方から、やってっきた人が買えないなんて。彼女には御礼を言っても言い足りないぐらいです。

それから待つこと約1時間。

やっと店内に案内されたのですが。されたのですが。
ひしめき合う人、人、人。動くスペースも無いほどの人、人、人。
大袈裟な話、6坪ぐらいしか無いんじゃねーの!?っていう店内に蠢く人。
店内の壁一面に飾られた写真。

やっべー、コレ、写真が欲しいだけなのに、システムがよくわかんねえ。
どうやって買うの?何か、みんな紙持ってるんだけど、あれが申し込み用紙的な?

何とかシステムも理解して買うことができました。

続きから、気持ち悪いジャニーズファン姉妹私達の写真購入様子を赤裸々に。

続きを読む "一時的な病です。"

|

2008.09.04

世間の波からだいぶ遅れて。

花男F見てきました!

いいねー、あれ!見た人全員が全員口を揃えて「見て良かった!」って言うから、どんだけだよ!と高を括っていたけど、マジ良かった。
絶対ハッピーエンドになるってことはわかってんのに、ハラハラしながら笑って泣いて、松潤のカッコ良さに興奮した2時間でした。

映画前もポスター見ながらワクワクドキドキ。
「松潤もさー、結構背が高いのに、小栗とか周りがデカ過ぎるから、背が低く見えちゃってかわいそうだよねー。」
「しかも顔が小さくて、肩幅が狭いから余計にね。」
「背が低いっていうか、一回り小さいんだよね。スモールなの。」
「手足、ほっそいもんね!胴体は割と筋肉ついてるのにね。脱いで欲しい。
「あー、脱ぐよ!今回の映画、脱ぐ脱ぐ!」
「マジで!?早く脱ぐといいね!」

決して体目当てではありません、ななです、こんばんは。
では続きから感想ー!

…ん?何だって?誕生祭の準備は進んでいるかって?
それは言えないさ〜お楽しみはとっておくものだからね〜

…。

じゃ、ネタバレ感想です!

続きを読む "世間の波からだいぶ遅れて。"

|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »