« 誰にでも秘密がある | トップページ | 困った事に。 »

2008.08.04

持病発生。

誰かやる気を出す方法を教えて下さい。
ななです、こんばんは。

たまに1ヶ月に1回か、2ヶ月に1回ぐらいの割合で訪れるやる気出ない病。

仕事も何か集中できなくて。
てか、すんごいオフィス内が静かで。静かな空間に耐えられないから、よく歌いながら仕事してます。竹内まりやの「元気を出して」とclassの「夏の日の1993」杏里の「オリビアを聴きながら」をローテしてるせいか年齢詐称疑惑をもちかけられました。

だから最近の若者のを歌わなきゃって思って、最近はキマグレンとGReeeeN(eの数がわかんない)ローテしてます。

先輩とルーキーズにはまって(でも後半ほとんど見なかった)キセキが超良い歌だよね〜!って盛り上がって、私が歌ってると先輩もノッてくるんですけど

2人寄り添って歩〜いて〜
「ふんふんはんはんるーいてー」
永久の愛を形に〜して〜
「たらららららに〜して〜」
すいません、テキトーにかぶせてくんのやめてもらえます!?
「あ、バレちゃった?」
ありがとう〜や〜
「あーあー」
愛してるじゃ〜
「まーだー」
足りないから せめて言わせーてー
「ふふっふっ ふんふふーんふー」
ちょっと私が気持ち良く歌ってるんですけど!歌うなら、ちゃんと歌って下さい!
「あー、ごめんごめん、だってあの歌何言ってるか歌詞が全然聞き取れないんだもん。」

っていうやり取りをほぼ毎日してます。

歌は気持ちを上げるのに便利ですよね。
まぁ…特に日記に書くような内容でも無いんですけど。

あと2週間もしないうちに夏コミかぁ…。
夏コミに参加される皆様…どうぞ心行くまで、私の分まで、満喫してきて下さい。
大阪インテ…遠くから思いを馳せて応援してます。

何かもうマジでやる気ないから寝るわ。

|

« 誰にでも秘密がある | トップページ | 困った事に。 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。