« 素で間違えた。 | トップページ | 誰にでも秘密がある »

2008.08.03

私信のみ。

・うっかり、オフィスラブ見たいがためにニコ動登録。恐るべき銀妙の魅惑…!
・オイシイものを大変有り難うございました。
・今度イタキスについて語りましょう(ん?)
・そういや、今日O型自分の説明書TSUTAYAで発見しましたよー!
・昨日、まさに名刺メーカーで遊んでたから、同じことやってるー!ってテンション上がってしまいました。笑
・ちなみに私の場合。
  Meishi_3
私はマヨラーを全否定するほどのマヨ嫌いです。

あー、あとメールも送りたいんですけどなー…色々と…。
それは、おいおい。

お返事はまた!

とりあえず、今日はTSUTAYAで半額レンタルしてきたからそれ見なきゃ。
やっぱね、今の流行りについていかなきゃって思ってね。
借りてきましたよ!花より男子!

内田有紀主演のね。


確か私が小学生の頃だった。
うちだゆきが主役ってことは知ってたんだけど、あれ調べてみたら、道明寺がたにはらしょーすけで、花沢類がふじきなおひとなの!びっくりー!そりゃ見なきゃ!って思って借りて来た!

ほんとはドラマ版イタKISSが見たかったんだけどさ…
流石に置いてなかったよ…そこまでドラマ自体はヒットしなかったしな。

またイタKISSについて語り出しそうになったよ、今。
3行ぐらい書いてから、慌てて消した。

じゃっ!(爽やかに。)

|

« 素で間違えた。 | トップページ | 誰にでも秘密がある »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。