« 夏コミって明日なんだね…良いなぁ…(しつこい。) | トップページ | 夏休み終了! »

2008.08.18

放置しててすみません。

っていう程、間も空いてないけど一応言ってみる。
でも、そう言うと「いや別に待ってませんけど?」って思われるんじゃなかろうか、かと言って何も言わずにいるのも「おいおい詫びも無しかよ、礼儀ねぇなぁ!」って思われるんじゃなかろうか。
そんなことばっか気にしてます。肝の小さい人間です。

ななです、こんばんは。

まずはお返事からー!
***
ぽぽさん
はじめまして!
りらったまのアイコンをたくさん使って頂けて、とっても幸せです!!
私には勿体なお言葉もたくさん…!!幸
近々、こちらかもリンク貼らせて頂きますのでよろしくお願いしますー!!
ありがとうございましたvvv

***

今更ですが夏コミにサークル参加、一般参加された皆様ともにお疲れ様でした!
いかがでしたか?楽しかったですか?そうですか、それは良かった良かった。
私は通常通り出勤してましたけど。(しつこい。)
他の会社はほとんどお盆休みだからヒマでヒマでヒマでヒマでヒマでヒマでヒマで。
時間をつぶすのが大変でした。こんなんで時給が発生してるかと思うと大変申し訳ない。ほんとにヒマ過ぎて血ィ吐くんじゃないかと思いましたよ。吐かなかったけど。これ、休んでもよくね!?っていう。
でもうちのチームの休みの取り方は早いもん順なので、先に2人に申請されたから取れなかったんだよ、ちくしょうめ。

まー、そんなこと言いつつ私も明日から夏休みです。
セブ島に5泊6日してきます!
荷造りは、まだ終わってません!(笑顔)

これから風呂入ってきます。
あ、その前に機内での時間つぶし用に雑誌でも買いに行こうかな。(※現在時刻、日付変更目前)

忘れ物ないかな?大丈夫かな?パスポートとパンツと水着とお金されあれば何とかなるよね?むしろ何を忘れたって金さえあれば何とななるよね。この世は所詮金だよね。

さっき母親に「これ持ってって、向こうで友達と遊びなよー!」ってシャボン玉セット渡されたんで、それだけは忘れずに持って行こうと思います。

|

« 夏コミって明日なんだね…良いなぁ…(しつこい。) | トップページ | 夏休み終了! »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。