« 困った事に。 | トップページ | 映画を見て以来 »

2008.08.08

色んなカップリングでイタKISSをやってみよう。

一織でバレンタイン★
Ichiori

いい加減やめた方がいいですか?
ななです、こんばんは。

てか一護がむずかしすぎて疲れた…あの人、眉間に皺寄りすぎだよ。有り得ないとこまで皺入ってるよ。

また祭漫画の手が止まりました。いつもの病気です。「どうせ誰も見ね〜よ〜」「こんなん、つまんね〜よ〜」っていうヤツ。突然ネガティブになるんだよね。

今日も割と仕事が落ち着いててヒマだったから、まわりに「何か手伝うことないですかー?」「何でもやりますよー!」って声かけたのに、まわりも割とヒマだったらしく「特になーい」「別にー」「大丈夫ー」って返事がきたから
「あーあ…私は用無しか…」って呟いて「この世に私を必要とする人なんて誰1人としていない。ああ、死のう。」って言ってたら「うるさい。」って怒られた。

べつに仕事に不満は特にないんだけど、楽しいイベントもないからつまんないんだなー。

再来週、友達とダイビング旅行でセブ島行って来るので、それは楽しみなんですけど、ね!

来週の今日はもう夏コミが終わってるのかぁ…
あーあ…楽しいんだろうなぁ…
その次の週も大阪インテがあるんだよね…
あーあー…西の地は盛り上がってるんだろうなぁ…

しつこいですか?そうですか。
すみません。

来週の土曜は旅行計画立てるために、友達が我が家にやってきます。
漫画を全てしまって、部屋を片付けねばなりません。
ネットで情報収集です。
お気に入りやら、デスクトップのファイルやらを全て整理整頓せねばなりません。

私、何でそんなリスクを背負っているんだろ。

|

« 困った事に。 | トップページ | 映画を見て以来 »

絵・漫画付き」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。