« やっぱりね! | トップページ | 焼き肉食べ過ぎてお腹いたい… »

2008.07.04

今朝方、

はさみで眉毛をチョキチョキ切ってたら 手元が誤って、デコにグサッって刺さって、 血がすんごい出て。
って言っても内出血で、 はさみの傷口が小さ過ぎて血が外に出づらいから、 どんどんどんどん、デコが腫れ上がってきて、 やべーやべー、これ放っておいたらデコが破裂する!って思って 手でぷしゅーって押しながら血を出して。
取り敢えず救急車!って思い立って。

でも、こんな意識しっかりしてるのに呼んでいいもの?
「急ぎではないんですけど、動けないので来てもらえますか?」って 言えばいいかな?
「急ぎじゃない」って言ったら、じゃあ何で呼ぶんだよって思われて 来てくれないよな…って考え、余計なことは言わずに「動けないので来て下さい。」って119番。

しばらくしても来なくて、 その間もデコは膨れ上がる一方。だから 、ずっと手でデコを押して血を出し続けて。
なんとか落ち着いて腫れも引いて来たら、 最終的にデコの皮1枚下で、血が固まっちゃって、カサブタになったのが ポロッと鼻の穴から落ちてきて

へー…やっぱり脳と鼻って繋がってるんだー…

っていう夢を見ました。

ななです、こんばんは。
どういう深層心理?

夢に深層心理が反映されるって聞くけどアレ嘘でしょ。

てかさぁ!
ねー、ねー!すごいビックリしたんだけどさー!

夏コミ、ジャンプの日って金曜日なんだね。

行けるか、ボケェェェエエエエ!?

何で!何で金曜なの!?日本全国の企業にお盆休みがあると思うなよ。え、何?それとも社会人は来るなってことですか?いやいや、こういうオタクの祭典は学生よりも経済力のある社会人が行かないと…!

ちょっとマジ勘弁して下さいよ…
大阪インテにも行けず(でも未だに行けそうな気がしてる)夏コミにも行けず…今年の夏をどう乗り越えろと…神様…これ以上私から何を奪うおつもりですか…

金曜かぁ…午後だけ半休取ろうかな。(どんだけ本気?)

いやだって、ホント楽しみにしていたんだもの。
何かショック過ぎて、イベント関係無しにオフ会とかあったら、例えそれがどんなに遠くても参加してしまいそうな勢い。
非現実的な妄想ですけどね。

あー…もうホンットやる気ないわー…

取り敢えず、今日は銀魂24巻と、ブリーチ34巻と、スケット団4巻と、花より男子37巻を買いました。感想は後ほど!

あっ、リンク修正しましたー!

祭開催有り難うございました!そしてお疲れ様でしたー!!

|

« やっぱりね! | トップページ | 焼き肉食べ過ぎてお腹いたい… »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。