« あー!やばい!!四つの嘘見逃した…!(喀血) | トップページ | 今年もやってきました誕生際! »

2008.07.13

罪と罰

大それたタイトル付けてみましたけど特に意味はないです。
ななです、こんばんば。

うおー!返信不要と言われても返信したくて仕方か無い私です…!(ウズウズ)
鬱陶しいヤツですみません。汗
でも、まさかあんなグダグダな何が言いたいのかわからない心の叫び(?)に
コメント下さるなんて思ってなくてーっ!そっかー、そっかー、どんなに上手い人でもブチ当たる壁なのかー。

自分の描くお妙さんが本当に可愛くなくて好きじゃないので、Iさんにそんな風に言って頂けるなんて例えお世辞でも(褒められ慣れてないので卑屈ですみません。汗)もう幸せでいっぱいです…!ありがとうございます…!

▼巷で話題になっている某キャスターと某スポーツ選手の不倫問題。
あれねー、どっちもどっちだよね!
てか、モナ(前述で伏せた意味無し)は1回そういうスキャンダル起こしたんだから、世間もそういう女だってわかってたじゃん?それを踏まえた上でキャスターに抜擢したんだから、また同じスキャンダル起こした時に「はい、降板!」ってのもどうかね。
まぁ、謝罪文という名の二岡に全責任を転嫁した言い訳文を読んだ時は流石に引いたけど。
ラブホ入って酒飲んだだけって、誰が信じるよ?
お前はそういうキャラなんだから、不倫は不倫と認めて、反省しなさい。(上から発言。)

二岡にもガッカリ。あいつも自業自得だよね。
丸刈りにしたけど、誰に対しての謝罪?…あ、奥さん?

誰が1番可哀相って二岡の奥さんだよ。あと子供!

やーね、大人の世界って汚い!

わたしはまだこどもだから、よくわかんないやぁ。

…すみません。

じゃあ、続きからこんな銀妙は嫌だ。

何でお妙さんと新ちゃんがそういう状況なのか深く突っ込んではいけない漫画。
Mkhr

幕張を知らない人には、ホント意味不明な漫画ですみません。
何だか真面目(?)な漫画を描くと反動で、くっだらない漫画を描きたくなるんです。

てか、幕張知ってる人ってどのぐらいいるんだろー…?

塩田と桜井の関係が大好きです。カップリングとかじゃなく。
ホントに男と女の友情って感じで。友情っていうより、もっと腐れ縁な感じだけど。桜井の、自分が女であることを武器に最大限に利用しつつも、決して媚びずに男達と対等に渡り合ってく感じが好きです。

木多さんホント天才だよ。マジウケる。

チッチッチッチッ この後はるろうに剣心 チッチッチッチッチッチッ

もうジャンプに帰ってくることはないのかな?

|

« あー!やばい!!四つの嘘見逃した…!(喀血) | トップページ | 今年もやってきました誕生際! »

絵・漫画付き」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。