« それでも銀妙が大好きなんです。 | トップページ | 今朝方、 »

2008.07.02

やっぱりね!

ミモリンは乳でかいと思ってたんだ!(第一声)
少年漫画のヒロイン達って、割と全体的にグラマーな子が多いけど、ミモリンの場合は篠原先生が意図して巨乳ちゃん(オッサンか)に描いてると思ってたんだよねー!

私、最近おっぱい好きなのかもって気づいた。変態ですいません。
自分で自分のこと変態って言ってれば自覚症状アリだから、まだセーフとか勘違いしてそうなことが痛いですよね。

ななです、こんばんば。

42ページの7月4日発売のジャンプコミックス一覧…
銀魂、ブリーチ、スケット団、ジャガー…
それから、今更MUDDYもうさぎも初恋も集めたいなって思ってんですけど。
わたしにいくら使わせるつもり?そんなに金ないんですけど、漫画に月々何千円も使ってる余裕ないんですけど!でも買うけど!

一点、気になったのは、
並んで立っている銀サンと一護が両極端過ぎてまるでメンズエステの広告のBefore・Afterを見ているような気分にさせられて大変遣る瀬無くなります。

どちらがBeforeで、どちらがAfterかは言うまでもなく。

いいんだよ、銀サンはアレでいいんだよ。目が死んでいるのがアイデンティティっていうかチャームポイントだからさ!(違うだろ)銀サンは何も悪くないの。
ただね、ただ、隣で一護があんなキラッキラ輝いててさ。ほんと「キラッキラ」って聞こえてきそうなほどの笑顔ですよ。あれが若さっていうんですかね。それが10代なんですかね。

もうダメ。

何度見ても笑う。

 

そういえば弟が途中でやめたブリーチの続きを私が買っていることがバレて
「オレが買いたかったのに!」って怒られました。
「え、じゃあ姉ちゃんから買い取る?」って聞いたけど、どうやらそういうわけにもいかないらしいです。(口が裂けても「あげる」とは言わないさ。)
だって、お前だって私が買ってたハンターハンターの続きを勝手に買い始めたじゃん。仕方ないから私が買ってた分も丸ごとお前にあげたじゃん。

さて。
今日も特に日記に書くような面白い出来事は何一つとしてなかったので、ジャンプ感想でも書こうかと思います。

付録のジャンプインジャンプには正直期待していなかったけど、大満足でございます。うるせーよって言われそうですけど、ほんとミモリンが可愛くて…!
あの清楚な雰囲気とあどけない少女のような笑顔で、あのエロい体!どうでも良いけど何で私男目線なの?大丈夫?性同一性障害?(滅多なことを口にするもんじゃありません。)
ミモリンが下ネタ一切NGのフェアリーちゃんだったらどうしようかと思ったけど大胆な子で安心したよ。(何の心配?)
つーか、Gカップと聞いて他の誰よりもテンション上げてる椿ちゃんにウケた。
ムッツリかと思ってたけど、意外と正直な健全な少年なんだね!それともキャラ定まってないだけ?
モモカには、もうヤンキーの面影はどこにも無いしね。八木ちゃんとデージーの区別がつきませんとか、ヒメコは絶対にチョーカー外さないんだね変な日焼け跡残るよ、とか、オチが微妙とか、そんなことはどうでもいい。ありがとう篠原先生!

銀サンと神楽ちゃんの会話を見て、蝉のことを可哀相と思う少年少女は確実に減ったに違いないよ。だって、私もそう思ったもの。蝉よりも蚊よりもマダオが不憫。蝉だって蚊がって自分の役目を果たして短くても立派な一生涯を終えるのに、マダオなんて日々をやり過ごすことすらままならない…。マダオに幸あれ。(重い)

<ナルト>
紅先生が妊娠してんのをシカマルが向かえにきたから、一瞬この2人が結婚したのかと思ってかなりテンション上がったよ!(違かったけど。)
てかナルト何歳よ…あんた、あんなデッカい腹見て「食い過ぎ」って発想どうなのさ。

えっ…てか、しばらくナルト流し読みしてて知らなかったんですけどアスマってもしかして死んじゃったの…?

<銀魂>
恐ろしい…
いっつもコメディベースの割に、いざシリアス編になるとものすごい勢いで大量に死んで行くから恐ろしい。
てか…先週、新ちゃんカッコイイ!とか盛り上がったけど、え、何?マジで?神楽ちゃんが覚醒するための捨て駒ですか!?いや、新ちゃんはあんなとこで死なないけどさ!おい、ちょっと。おい空知!新ちゃんがこれっきりでダウンして神楽ちゃんが夜兎の闘争本能に目覚めて、結局銀サンが止めに入るとかそういうの無しね!2人で協力して乗り越えるんだよ。

<ぬらりひょん>
牛鬼がこれっきりになるには勿体なさ過ぎるほどのイイ男…!

<ブリーチ>
山じい、ほんと惚れるね!あのじじい最強っぷりは亀仙人を彷彿とさせますな。

織姫…、織姫…無事で良かった…!あの子、何であんな強いの…!あんな辛い目に遭って怖い思いをして、助けられたと思ったのも束の間で、まだ絶望を見せられて。
なのに「こわくないよ」

織姫ェェェエエ!

もう抱きしめたくなっちゃうね!

てかさ。てか、さ。ウルキオラの「誰にも触れられる事無く」っていうの、アレって、普通の友達/家族の間のスキンシップを指しているとはどうしても思えないの。
何で敢えてそんな思わせぶりな言葉を選ぶ!
早く早く、早く、織姫がみんなの所に帰れますように…!(でも、このシリーズ終わったらブリーチ最終回?っていう不安もアリ。)

<アイシ>
大和が高飛車な性格で好きじゃなかったんですけど、根はイイ奴なんだって思って好きになった。

<ダブルアーツ>
スイは泣いちゃダメだと思う。
てか、この物語いつスタートすんの!?
おい、少年!強くなる!とか、俺が君を護る!とか宣言しておきながら、次の週にはまた「俺達はこれから先…」って不安いっぱいで堂々巡り。
あのー…場所は旅して転々としていますがー、展開自体は何も変わっていないようなー…確かにキャラは増えてきて主要メンバー集まる!って感じになってきてるけど。
最初の頃は「俺やってみるよ!」って決意する姿見て「カッコイイ!」って思ってたけど、最近は「また、それ!?」って突っ込まずにはいられない。

でもエルーとキリはカワイイから好きさ。

<猫カフェ>
もうこういうの大好き。マジウケた。
てか大石さんが絵がすんごい上手くなっててビックリ。見た事ある絵柄だけど何だったけな〜って考えちゃったぐらい。大袈裟でなく!ペンギンでも、私はツンエロ委員長とかいけないイトリ先生が好きでした。大石さんはツンデレ女子を描くのが上手いよ、ホント。みやびちゃんも男前な性格の持ち主で。これ連載すればいいのに。

<スケット団・本編>
過ちのエンジェル…

も、もうこういうのやめて…こんなオチ、切な過ぎる…

客観的に第三者として見れば面白いけどさぁ!自分をダンテに置き換えてごらんよ!こんな上げるだけ上げといて一気にたたき落とすような仕打ち…。好きな人と両思いって勘違いしてただけでなく、名前すら覚えられていない存在でしたからね。悲し過ぎるだろ。それと同時に恥ずかしさで死ねるよ。もう次の日から学校来れねーよ!

<うさぎ>
2人はナーバス…。まさかジャンプで嫁姑問題が読めるとは…!

ていうか掲載位置が危うい。
来週からハガキ出さなきゃ!あれって噂に寄ると火曜日の夜ぐらいまでしか集計してないから、月曜日中には投函しないと意味無いらしいですよ。噂ですけど。

とりあえず、うさぎとスケット団と、あと中途半端に終わられたら嫌だからダブルアーツかな?

銀魂?銀魂はもういいよ、大丈夫。あいつは充分立派になった。私なんか居なくてもやっていける。いつまでも私に頼らないで!(頼ってねェ。)

<ジャガー>
話の展開とかオチとか何一つとして理解できなかったけど動物ワールドに癒された。今年の冬のマストバイアイテム、ファーを使ったオシャレな帽子に癒された。

|

« それでも銀妙が大好きなんです。 | トップページ | 今朝方、 »

WJ感想」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。