« 明日の予定を検討中。 | トップページ | 素で間違えた。 »

2008.07.28

銀妙界に新たなるムーブメントの予感です。

早速、便乗です。
Ponyo

いや、あの、調子に乗ってすみません…!
あのアレだったら、すぐ剥がしますんで、ご一報を…!(チキン。)

ななです、こんばんは。

職場で毎日のようにぽにょを歌っているので、私もウッカリ「坂田の子」と口ずさまないように要注意です。

今日も取り立て書く事がないので、私信とお返事のみ。

そして続きにちょっとイタキス絵を。
一応銀妙サイトってことでワンクッション置いてみる。(今更ー!)

******
そうそう!カッシーとあいこちゃんだったのドラマー!見た事ないけど、ぐすん。イタキス銀妙は自分で読み返す度にブハーっ!って噴き出してしまいますが。汗 ありがとーございますvvv
銀八妙アンソロは、ホントに誰かが作ればいいと思うよ。

あきさん
こんばんは!わー!暑中見舞いにご感想ありがとうございます・・・!コッソリと気づかれない程度に小指絡めてる感じが理想だったので、とっても嬉しいです!!
アニメ入江くんも、とってもカッコいいのですが、原作はその300倍カッコいいことをお約束します!笑 もし機会があったら読んでみてくださいネ★
私も銀サンの魅力はセクハラちっくなところにあると思ってます。笑
あきさんも体調崩されないようにお大事になさって下さいねーっ!!

******

そういえば、あんなに昔から大好きだったのに描いたことなかった!って気が付いて、描いてみた。
Ik

似てねェ!!とか言っちゃいけない。自分でよくわかってるから。

片思いしてる相手の家に居候なんて、よく考えたらすごいオイシイよなって思ってみたり。全国の少女漫画的展開が大好きな女子にとっては憧れのシチュエーションですよね。
でも、もし自分がって考えたら死んでも無理ですけど。

だって24時間、気を抜けないわけですよ!
私は家の中では、人として最低守らないといけない生活ラインを破った生活を送っているので他人が家にいるなんて耐えられません。

入江くんは寝る時は、きちんとパジャマ派で(テキトーにTシャツ、ジャージではなく)おぼっちゃまだなぁ…と、つくづく実感。でも、おぼっちゃまの割には「おやじ」「おふくろ」だし、口悪いよな。小さい頃に女装させられたことがトラウマで、両親達にも冷めた態度を取るようになったのかな。
その点、裕樹くんは「お母さん」「お父さん」で「僕」で真のおぼっちゃまだよね。
入江くんが、女装させられずに、ひねくれずに育ったらあんな感じになってたんだろうな。

そう言えば、裕樹くんはイリちゃんパパの母校のT大に行くもんだと思ってたけど、好美ちゃんと「同じ大学行くぞ」って約束してたから、どーなんだろ?斗南大では無い気がする。W大かな?理想を言えば、K大で。

ちょろっと話すつもりが、イタキスについて語り出すと止まらないようです。
今日はこの辺で。

|

« 明日の予定を検討中。 | トップページ | 素で間違えた。 »

日々徒然」カテゴリの記事

絵・漫画付き」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。