« ウッカリ! | トップページ | 毎度のことで言う必要もないんですが、身の無い話です。 »

2008.07.22

夏も本番のようです。

取り立て書く事がありません。

ななです、こんばんは。
特にコレと言って面白いことのない日常です。

嬉し過ぎてお返事だけのために浮上。

***拍手お返事***
一路さん
わー!すごい細かいとこまで見て下さって、すごく嬉しいです…!!
お面を定春にしようか、エリザベスにしようか、迷ったあげくエリーにして良かったです。笑
お妙さんと神楽ちゃん達に、もっと可愛い浴衣を着せられるように頑張ります!!ありがとうございましたー!

うなやまさん
ありがとうございます!「子供達に隠れてコッソリ」というシチュエーションが好きなのですが、上手く伝わるかどうか不安でして…伝わったようで、すごく嬉しいです!!
(岡本夢路と白鳥瞳も好きでした、と付け加えてみる。)

******

そういえば、後1ヶ月もしないで夏コミなんですね。
去年オフ会してから1年経とうとしてるんですね。
何で今年は金曜日かなぁ!?オフ企画したくとも自分が都合つかないんじゃ話にならない。ていうか、そもそも私のようなテキトーな性格は幹事とかに向かないって反省したんだ。そんな独り言です。

では続きからこんな銀妙は嫌だ。
ラブラブな銀妙が好きな方は決して見ぬようご注意下さい。何で描くんだそんなもの。

Pekeペケです、ペケ。
ペケネタ通じるとわかって、嬉しくて描いてしまった一品。

すいません…本当に銀妙のことは大好きなんです。

てか、また誕生日祭漫画の手が止まりました。
悩み出したら気分転換に、こんなものを描くっていう。
意外に、こんなもんでも時間がかかるっていう。

悪循環。

|

« ウッカリ! | トップページ | 毎度のことで言う必要もないんですが、身の無い話です。 »

絵・漫画付き」カテゴリの記事