« こめかみにテンダネス | トップページ | 部屋に蚊が入って来るから窓開けっ放しにしないでって母親に言ったら逆ギレされたよ、何この理不尽さ。 »

2008.06.09

TOKYOは知らぬ間にハッピーバースデーツーユー入りしたそうですよ。

今日は久々に昔のバイト仲間と飲んで来ました。
だいぶ昔の絵日記からお付き合い下さってる方、覚えてるかどうかわかりませんが、京都出身で東京に疲れて精神の病んだ社員がいまして、彼が京都帰って店開くっていうか今日はお別れ会でした。

何か知らないけど日曜がいいとか言い出してよ。そっちは次の日休みかもしんないけど、こちとら会社なんだよ…!しかも、みんな意外と対客の仕事のせいで日曜休みがすくなくて夜8時待ち合わせでね、中の1人なんかバイトで9時過ぎってね。
おいおいおいおい9時から飲み始めたら帰るの何時になるんだよ。あたしゃー帰りたいよ。日曜は夜7時には家にいたいよ。

ななです、こんばんは。

つい先ほど、終電で帰って参りました。…眠い。

最近、浮気し過ぎたと思って反省して銀魂を1巻から読み返し始めました。

何気に初期の方がお妙さんの登場率高くて銀妙要素満載なんだね…!
つくづく第1話での2人の出会いはヒーローとヒロインそのものなのに、いつからお妙さんは最強の座に登り詰めたのだろう。今のお妙さんだったら、あんなノーパンしゃぶしゃぶのヤツらなんかに捕まらないよね。逆にあいつらをノーパンにしてるよね。そんなお妙さんも大好きですけど。

ハム子登場の春雨の回を読み返して、新ちゃんと神楽ちゃんが銀サンにおんぶしてもらってんの見てさ可愛過ぎて、この2人どうしてくれようかって思った。
よくよく考えたら新ちゃんと銀サンなんで一回り近く離れてるんだもんね(推定)
対等な口聞いて、若干生意気なとこもあるけど、自分を慕ってくれてる子が居たら可愛いだろうなぁ…って思ったら、ね。より一層、新ちゃんに愛が増した。(そっち!?)

しかもさ、空知の単なる描き間違いかもしんないけど、新ちゃんってお妙さんの前では「俺」って言ってて、銀サン達の前では「僕」なのね。
どんだけ礼儀正しいのあの子!わっけェな…16歳か…。

さっちゃん登場の回も読んで、まだ5巻だったんだ…!っていうビックリ。
さっちゃんもストーカー気質ってことを除けば、イイ子だし、美人だし、スタイルいいし、銀サンも確かに悪い気はしねェよな…って。
お妙さん頑張って!

またお妙さんをみんなで奪い合うような話が読みたいなー。
何で、ここ最近のジャンプ、せっかくの神楽ちゃんの兄ちゃん登場なのに、こんなテンション上がらないんだろーって思ったら、考えるまでもなく、お妙さんが登場してないからだった。
日輪のポジションがお妙さんだったらいいのによ。
新ちゃんが誰にも頼らずお妙さんを助けようとしてさ。

カムイに「お妙と一発やらせて下さい」ってね。

お前なんかにやらせるか、このクソガキ…!(妄想だけで沸点到達)

そういや明日ジャンプだね。お妙さん出ないかなぁ出ないだろうなぁ。

Sgt 某様の絵板に大反応でメッセージを送ろうかと思ったけれどタイミングを逸して今に至るあなたとスキャンダル銀妙。
てか、このセリフはセリカとタケちゃんの対等な関係だからこそ、良いんであって、銀サンが実際お妙さんに言ったら大人げねぇなって思った。でもセリカのツンデレと、タケちゃんのだらしなさは銀妙に通ずるものがある…!(満足げ)

ハッピーバースデーツーユーの回を読み返して、神楽ちゃんが銀サンに「何で肩出してんの?ちゃんと着れば」っていうシーン見て、改め「確かに銀サン何でちゃんと着物着てないんだろう?オシャレかな?カッコイイと思ってああいう着方してるのかな?」って思ったら無性に恥ずかしくなってきた…!(じゃあ思うのやめろ)

|

« こめかみにテンダネス | トップページ | 部屋に蚊が入って来るから窓開けっ放しにしないでって母親に言ったら逆ギレされたよ、何この理不尽さ。 »

日々徒然」カテゴリの記事

銀妙話」カテゴリの記事