« え、ラストフレンズってそういう意味!? | トップページ | ジャンプ感想はまた明日…!(次回予告。) »

2008.06.23

折角の休日を1日中寝て過ごしたせいで、思いっきり昼夜逆転どうしましょ。

「天さん……!!」
「チャオズ!?」

のやり取りが、姉との間でブームです。

ななです、こんばんは。

いや、ほんと特に書く事ないんですけど私信だけのために。笑

一織ィィイィイイ!!!(絶叫)
ありがとうございます、ありがとうございます。
私が御礼を言うのも変な話ですけど、ありがとうございます。
明日ってか、もう今日が月曜だけど、これから一週間の始まり戦い抜けそうです。

あー幸せ。うっかり右クリックしかけて、それはマナー違反だから耐えました、よ…。

一織(もう一発変換で出るよ。それを恥ずかしく思ったりなんかしないよ。)の魅力はお互い名字呼びなところですな。

青い春。

最近知ったんですけど。
姉(NOTオタク)と私(どっぷりオタク)は幼少の頃からジャンプ愛読者だったから、私達と同じ世代はみんな、ドラゴンボール/スラムダンク/幽遊白書は通る道かと思ってたんですけど、違うらしいのね…。

「先生!バスケがしたいです…!」
「みんな!オラに元気を分けてくれ!!」

通じないなんて。



|

« え、ラストフレンズってそういう意味!? | トップページ | ジャンプ感想はまた明日…!(次回予告。) »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。