« ジャンプ感想はまた明日…!(次回予告。) | トップページ | 雑誌のランキングで「社内恋愛」と聞いて思い浮かぶ単語1位は「秘密」でした。姉に聞いたら「すね毛」でした。 »

2008.06.25

今日の夕飯はみたらし団子と鳩サブレ。

ジャンプエキスポ行こうかなァァアアア!?
そんでもって少年達に紛れてスタンプラリーするんだ〜。氷輪丸かき氷食べて螺旋丸フランク食べて(あれって見た目がうんこっぽいよねー。)(食欲失せるっつーのねー。)イベントステージ満喫するんだ〜。白い目で見られたって構わない。気掛かりなのは、ただ一つ。

「サンジがコトコト煮込んだ」と銘打ってるカレーがまずかったりしたら許さねぇ。

ななです、こんばんは。

何だっけ?何か書こうと思ってたんだけど忘れちゃった。何も思い出せない。記憶喪失になったかもってぐらいに思い出せない何だっけ?
まぁ、思い出したとこで、取り立て書くようなことでもないと思うんだけどさ。

じゃあ続きからジャンプ感想ー!
(反転してまっせん。)

<トリコ>
やばい、面白いとか思っちゃったよ。絶対にハマることはないだろうと思ったのに、トリコかっこいいとか一瞬思っちゃったよ。でも初っぱなからハードル上げ過ぎじゃね?これか、もっともっと強い標的出てくんのかな。

<ワンピ>
ゾロをバカ助って呼ぶあのお姉さん素敵ね。
それにしても本当にレイリーがハンパない。引退したとか自分で言っちゃってるけど現役バリバリの迫力だし、何より紳士的なのがいい。言葉遣いとか丁寧だし、大人の男って感じでね!今日、朝のニュースで「最近の若者には“覇気”がない。」って言ってて、みんなワンピを読めばいい…!って強く思った。
「表の掃除はしといてやるから安心しな」って言われた時のルフィの顔が超かっこいい。ケンカバカっていうか、戦い好きっていうか、いいね!自分が1番強いっていう絶対の自信。
「お前ら… 下がってていいぞ」
あー、もー、ルフィちょーかっこいいよ…。
何であんなかっこいいんだろう?(しみじみと考えてみる。)

<ブリーチ>
真子はあの髪の毛いつ切ったんだろ?

<銀魂>
「神楽ちゃんは僕が護ります」
新ちゃぁぁああああんんんん!!!!
新ちゃんマジかっけぇ!どうしちゃったの空知!?もう新ちゃんやる時はやる男だよ。流石姉上が育てた子だよ。
神楽ちゃんも最近女っぷりが上がってるしね。いいんじゃないの?ちょっとお若い2人はいい感じなんじゃないの?
ていうか、あの女軍団さァ月詠にさんざん攻撃しといて態度豹変し過ぎじゃない?「感謝してる」って言ってるけどよ。いやいやいやいや、そうは見えねーよ?結構、ためらいなくクナイ投げつけてたよね?我に返るの遅くね?月詠、倒れちゃったろうが!

銀サンは夜王と戦うんだろーか、カムイと戦うんだろーか。

<うさぎ>
ジャンプ誌上初。
主人公とヒロインと姑の同居。

<スケット団>
ボッスン、髪型変えると本気で誰だかわかんねーな。(禁句)

しばらく前までジャンプで銀魂しか読んでなかったのに、逆に最近は萌え要素が多過ぎて大忙しだよ。何気に、志乃とごっちんだって好きだし、ダブルアーツだって初回から好きだし、ただ「どがしかでん」は初回に盛り上がり過ぎてものすごい勢いで急降下。

早く来週になんないかなー!
一週間に2回ぐらいジャンプが出ればいい。

|

« ジャンプ感想はまた明日…!(次回予告。) | トップページ | 雑誌のランキングで「社内恋愛」と聞いて思い浮かぶ単語1位は「秘密」でした。姉に聞いたら「すね毛」でした。 »

WJ感想」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。