« 萌えバトン | トップページ | 辻ちゃんの旦那でもねェ »

2008.06.01

一応、復活ってことで。

お恥ずかしながら戻って参りました。
ななです、こんばんは。

色々と直さなきゃいけない所がこれから続出しそうな気配ですが
とりあえずアップしちまわないとエンジンかからねえ!と思って
勢いだけで戻ってきました。

のんびり更新していこうと思うので、これからもお付き合い下さい。
…切実に。(重い)

昔の日記を、ばっさり切ってしまったけど
お返事とかまだ読まれてなかったらどうしようと若干の不安もありつつ。
昔の見せろよ!って方いらっしゃいましたらご一報下さいませ。


とりあえず、もっと書きたいことはあるんですけど
夫婦祭の作品に没頭し過ぎて(※読む専門で)寝不足なもので!
明日にそなえて、今日はもう寝ます!

祭開催おめでとうございまーす!!
ステキ作品ありがとうございまーす!!

銀妙は確かに夫婦でした。

|

« 萌えバトン | トップページ | 辻ちゃんの旦那でもねェ »

更新履歴」カテゴリの記事