« TOKYOは知らぬ間にハッピーバースデーツーユー入りしたそうですよ。 | トップページ | そんな時にはT.K.G. »

2008.06.10

部屋に蚊が入って来るから窓開けっ放しにしないでって母親に言ったら逆ギレされたよ、何この理不尽さ。

あまりにもお腹が減ったのでお菓子を買おうと思ってコンビニに寄ったら(※勤務中)お財布に87円しか入っていなくて何も買えずにノコノコと引き下がってきました。

ななです、こんばんは。

みっともないったら、ありゃしない。
財布に入ってると入ってる分だけ使い切ってしまう浪費家なので、極力下ろさないようにして何とかやり繰りしているんですが、ね。無理あった。流石に給料日まで後4日で87円は無理あった。

▼各方面でくまアイコンにご反応ありがとうございますーっ!!
サイトに飾って頂いているのを見て嬉しいやら恥ずかしいやら。しかし小心者というか、天の邪鬼というか、ひねくれ者の私なので
いいよ!いいよ!そんなん飾らなくて!折角のサイトデザインが不細工なアイコンで台無しだよ…!
そんな申し訳ない気持ちでいっぱい。じゃあ何でアイコンなんか作ったんですか?自己満足です。(自問自答)

▼さて、今週のジャンプ感想でも書いてみようか。(要らない前置き)
<ブリーチ>
真子カッケェー!!!

KUBOさんの巻頭カラーはいつもオシャレであれ見る度に、KUBOさんて実は女なのかしら?とか思ったりするよ。KUBOさんってローマ字で書いてることに特に意味はないよ。

“束の間の宴- 食って力を貯えろ!!”

うん、そんな取って付けたようなコメント特にいらないかな(笑顔)
いいよ、いいよ、そんな無理に本編とつなげようとしなくて。いっそ「※内容とは一切関係ありません」って注意書き付ければいいよ。
そしてそんなことよりも、豪快そうな外見に反して食べこぼしを気にして前掛け(?)しているチャドが大好きさ。

次週、ついに藍染と浦原キスケの対決か…!?(アオリっぽく)
だいぶ楽しみ。

<ワンピ>
…はっちゃん、イイ奴…!!
ちょっと涙出そうになったよ、ウッカリ。だってケイミーが可愛過ぎるんですもの。

そして、やっぱりルフィね!信じてた。ルフィ、信じてた…!
ワンピは絶対にスカッとするラストが待っているから安心して読めるよ。

<ダブルアーツ>
よくよく見ると、少年漫画のくせして男率の低さにビックリ。

「お子様ランチ」をくれ

あ…そういうキャラ設定はちょっと苦手かな。冷静に否定してみる。

<アイシ>
花梨のブラックキャラが素かと思ってビビった。違くて良かった。
今回の話、スラムダンクの対山王戦を、すごい思い出す。

<どがしかでん!>
知ってた。

うん、わかってた。ちょっと先週はテンション上げ過ぎたよ。
いいじゃんか、夢ぐらい見たっていいじゃんか。今週のジャンプが出るまでの1週間は幸せだったよ。

<ぬらりひょん>
若がつららを抱きかかえていました。
それが全てでした。

つららの安心しきった表情の可愛いこと可愛いこと…!ああ、もう本当に大好きだ。始まって2、3話ぐらいまで、あんま興味なかったのに(だって長髪とかメガネとか嫌いなんだもの)つららに夢中。目が離せません。

<とらぶる>
意外と私はRUNちゃんも好きだと気づいた。

<ネウロ>
「策はあるか化物」
「千ほどあるぞ 人間共」
このやり取りが何故かお気に入り。理由はトクに無いけれどときめいた。

<勇者学>
ヒノキさんが意外と優しい。すげー気ィ遣ってあげてんじゃん。
いや、あいつとデートしてあげてる時点で充分優しいけどさ。

<スケット団>
重い。重過ぎる。もうスイッチを見る目が変わってしまったよ。この流れから、あのいつもの空気まで持ち上げられんの?

銀魂には特にこれと言って書く事がございませんでした。

***お返事***
いちよーさん!
わー!ありがとうございます…!!というか、こちらをご覧になっていないだろうと思っていた呟きを拾って下さって…!(照)
もちろん絵板も日記もつなびぃもストーカーのように毎日チェックしておりますよ…っ!いつも銀妙愛と夢と希望がいっぱいで、栄養補給させて頂いております!!
タケセリ(真似ッ子・笑)いいですよね。一葉さんも同じシーンで妄想していたなんて!めちゃめちゃ嬉しいです!あなすきゃパロ楽しみに、それはもう楽しみにして待ってます…!
一葉さんならではの土そよばーじょんを見て、新の「なーんか 俺 友香に困った顔させるの趣味になりそーやわ」を土方に言って欲しいと思ってしまいました(すみません聞き流して下さい汗)

妄想部屋の初期銀魂の銀妙漫画も,ホントにもー大好きです!本編でお妙さんが出て来ないから過去から拾ってくるしかないですよねっ
何だかもう興奮のあまり文章がメチャクチャですみません。。
メールありがとうございましたー!!

お二方にご許可を頂いたので、私はページを用意せねばーっ
もうホントにホントにありがとうございます。いくら言っても言い足りません。この御礼はいつか必ず…!

|

« TOKYOは知らぬ間にハッピーバースデーツーユー入りしたそうですよ。 | トップページ | そんな時にはT.K.G. »

WJ感想」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。