« その麦わら帽子は精悍な男によく似合う | トップページ | 先に謝っておくよ。 »

2008.06.18

別に日記に敢えて書くような内容でも何でもないんですけど

今、全てにおいて、全く持ってやる気がでない。

ななです、こんばんは。

どうしたんだろう、何なんだろう、コレ、五月病かな。今更だよね。ビックリするぐらいやる気が起きない。絵を描いてても漫画描いてても3秒で飽きる。そして、ひたすらに睡魔だけが襲って来る。
ニートになりたい。
この前、地方税の請求書っていうのかしら?現代版赤紙が届きまして。
血を吐くかと思ったよ。

え、この金額を年4回ですか…!?
金額言うのもいやらしいんでアレなんですけど、これ払わずに貯めたら、うん、ヨーロッパ方面に1週間ぐらい旅行できるネ!(笑顔)
去年の年収の何パーセントって計算らしいけどさ、何で働けば働くほど苦しまないといけないんだよ…。

あー地方税のないところに住みたい。
何で生きてるだけで何もしていないのにお金は減るの。

まぁ、いいか。

ちっとも良くないけど。

とりあえず寝るべ。

あ。

その前に風呂入ってから。

|

« その麦わら帽子は精悍な男によく似合う | トップページ | 先に謝っておくよ。 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。